スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ごぶさたで~~~~す♪ 

        カテゴリ:雑談♪

        にゃははは~
        みなさんおひさしブリっす!

        とうとう出ちゃいました~~~!

        無題

        1年前は絶対この広告出さないように頑張るぞ~

        なんて、思ってたんですが・・・

        こんな状況になると、そりゃもう早いのなんのって!

        数名の方からメールで『DOなっとんじゃい、おまいのブログは~!
        で、初めて気がつきました~~!にゃははは~


        虫のことも思い出して、ビッダ覗いてみましたYO~♪
        わずか2ページで他のジャンルへGO~でした~!がはははっ

        あんなに燃えてたのに~
        あちしのことはあそびだったのね~ん・・・

        ってな、感じで・・・
        虫飼育熱はみごとにふっとんでしまったようです・・・

        皆さんのブログへはいつも訪問しているのですが
        虫のことになるとどうコメしていいのか分からない自分がいたりします・・・

        虫をやめてさぞ時間に余裕が出るかと思いきや
        スポーツや別の趣味、チビッ子との時間でいっぱいいっぱいです

        最近チビッ子がハマってるのが、これ!

        CIMG0114.jpg


        『バトルスピリッツ』っす!
        自分も覚えましたYO~~♪
        いまだに1回も勝てませんが・・・

        これがまた面白い!
        チビッ子やチビッ子の友達相手にむきになってます

        で、2号メスの方は先日音楽クラブで近所の中学校へ行ってきました~♪

        CIMG0060.jpg

        雑談は他にもいっぱいあるのですが
        またそのうち突然現れるかもです(笑

        ではでは、今年も残りわずかですが
        お互い体調管理等気をつけていきましょうね~♪

        久しぶりの☆壱番星☆でした~^^



        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        ほんと久しぶりだね^^
        何回覗きに行ったかなぁ~(爆

        カード覚えちゃったんですか・・・
        σ^^もよくJrからお誘いが有るけど
        まだ やった事がないなぁ~^^;

        Re: ごぶさたで~~~~す♪

        久々で、ほんだけかい!(笑
        もっと しょ~もない雑談書かんかぁ~
        今年、コレで終わるなよなー(爆

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ほんとにね~
        久しぶりっす(^_^;)たははは・・・

        何回も覗いてくれたんですね♪
        ありがとうございまっす^^

        自分もコメは残せてませんが、いつも訪問してるんですよ~

        バトスピ覚えましたよ~
        最近では自分から誘っちゃったりします(^O^)/
        勝てませんが・・・


        金さん、こんばんわ^^v

        あはは♪
        久々でこんだけっす♪v-411

        もっとしょーもない雑談は
        今、『We are KUWA』というブログで勉強中です!v-218

        >今年、コレで終わるなよなー(爆
        ちょっとこの言葉になぜか、うるるっときてしまった☆壱番星☆でしたv-408

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


