スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        はははっ!これでいいのか! 

        カテゴリ:雑談♪


        なにやら、中国の方にも大きいガンダムが現れたとか・・・?



        ど~~~~~ん


        tc2_search_naver_jp.jpg

        おまいら、これで満足か!!!がはははっ!

        満足ならいいけど・・・


        いよいよ明日はイブですねぇ~♪


        予定外の出費にちっとダメージを受けておりますが(諭吉さんが8人ほど・・・嫁のが高いんだよなぁ・・・)
        まあ、みんなが楽しければ良しという事で♪

        明日は更新できるかなぁ???
        まあ、そんときはそんときって事で!

        なんか展開次第の更新になってますが
        更新できなかったときのために

        ♪メリークリスマス♪


        子供たちの喜ぶ顔が楽しみですね♪


        そうそう、先日紹介した
        カードゲームの『バトルスピリッツ』
        チビッ子♂1号と23戦して未だ1勝しかできません・・・

        手元にレアな強いカードがあっても先が読めないと勝てないんです
        意外と頭を使うんで、DSやってるよりも遥かにいいと思います♪

        数百枚あるカードの記述もほとんど暗記しているんですYO~

        しかも先日近所の大会でチビッ子1号がなんと優勝!
        ☆壱番星☆には勝てないわけです・・・(^_^;)ちっと、くやし~ でも、がんばるぞ~!


        さあ、いくぞ!もう1戦!

        スタートSTEP!!!





        スポンサーサイト

        コメント

        Re: はははっ!これでいいのか!

        中国ガンダムは結局、撤去されちゃったようですねww
        形はガンダム、色は百式ってなに?と、Zガンダムファンがマジで怒ってましたよ!
        バトスピは全然分かりませんが、昔、甥っ子がデュエルマスターズにハマっている時、レアカードの引き方を教えてやったら大喜びされましたね。
        パックの「あるポイント」を確認することで、レアカード入りか否かが分かりましたので^^;

        ちぃ~す^^

        あの張りぼてガンダムは、ナイナイ!
        無いよね~~~ぇ!

        クリスマスに出費大きいですね
        σ^^には、まね出来ません^^;

        おっ!年内のUPまだまだ有りそうで!
        期待してま~す^^

        ご無沙汰っす^^;

        えっ!?
        奥方に8枚。。。!?

        ラブラブなんですねぇ~♪
        ウチは、すでにありませんけど。。。^^;

        欲しいものは、自分で買う!!
        。。。昔から変わっていません(爆

        Re: はははっ!これでいいのか!

        中国のガンダムもどきを見て、
        σ(^-^)も作りたいと思いませんでしたか?
        欲しいなあ。

        いいパパしてますね、
        ホントは負けてあげたんでしょ、
        でも大会優勝だしなあ。^^;

        かもさん、こんばんわ^^v

        撤去されちゃったんですね~
        おもしろかったのにぃ~(笑
        しかし、次から次とよくやりますね~彼らはv-411

        あるみたいですね~判別方が!
        自分もチビッ子と店で人目もはばからず
        大騒ぎしながらやってるのですが
        確率は2割ってとこですかね・・・


        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たしかに~(笑
        日本であれだったら、大ブーイングですねぇ!
        あれはあれで面白かったけど(爆

        いやぁ、こういうイベントでエサまいとかないとね~(笑

        年内UPがんばります(^_^;)たはは・・・

        MINAMIさん、ご無沙汰です^^

        いやいや、チビッ子のと合わせてですよ~
        まあ、一応ラブラブって事にしておきますか~♪(笑
        今後のための保険って事で(爆

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        自分も欲しいっす!
        あの金色のはいりませんが・・・(笑

        まあ、バトスピなんて、その気になればチョチョイの・・・うそです

        負けてあげる余裕は微塵もありませんYO~
        必死にがんばってこの結果ですv-393

        悔しいけど、成長がうれしい自分もいますv-410

        Re: はははっ!これでいいのか!

        黄色くてヨカッタのにね~(笑


        イブ…(・∀・)ニヤニヤ

        金さん、こんばんわ^^v

        ある意味おもしろかったっすね~(爆

        ニヤニヤ???ん?

        Re: はははっ!これでいいのか!

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        いや、どうみてもガンダムですよね~
        GP01あたりに似てたり・・・
        バトルスピリッツのレアカード安く売ってるところこちらではあるんですよ~
        ☆壱番星☆さんといきたいですね~〇。〇DVDも売っていますよ!

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        そうそう微妙に違うところが
        またユニークでいいですね~(笑

        そんなお店があるんですね~
        チビッ子が喜びそうですv-10

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


