スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        メリ~クリスマス♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        みなさ~ん、

        メリ~クリスマス

        昨日の夜に友人に前夜祭などど誘われ2時間しか寝てませ~ん

        前夜祭ってなんなんだ???
        結局何かと理由をつけて飲みたいだけだね~

        で、今日は家族とクリスマス♪

        写真いっぱい撮ってたけど眠いんでパ~~ス!

        今年はチビッ子2人がケーキ作りに初挑戦したようです♪
        スポンジは嫁さんが焼きましたがその他は全部チビッ子たちだけでやったようです♪

        見事な爆弾ケーキで
        まるでドラマかアニメのように手や顔や体中に
        クリームやらチョコをつけて
        仕事から帰った☆壱番星☆を出迎えてくれました~

        見た目は・・・でも、最高にうまかったぁ~♪

        あとは定番のチキンなど嫁さんががんばってくれました♪

        もうお腹いっぱいです!

        さあ、最後の大仕事です!

        が、こやつらちっとも寝そうにありません・・・・・

        ☆壱番星☆は、もう睡魔に負けそ~HP残り1です・・・ZZZ ラリホ~~♪

        サンタさんも大変ですね・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: メリ~クリスマス♪

        こちらのサンタも子供達が完全に寝静まるのを待っております(笑)
        うちは今年の料理が何だか質素だったなぁ~(´;ω;`)
        一昨日が給料日だったのに、なぜ・・・

        Re: メリ~クリスマス♪

        ウチはもう中学生っすから^^
        前は、頑張ってしてたなぁ~

        あっ☆壱番星☆さんの住所、忘れたんで教えてぇー
        マジっす。
        ムシでもコスでもないんで、ご安心を♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        おろろ~~~ん・・・v-395パチンッ!
        あれ、おいら寝てました~~~?(これはいらん演出だなぁ・・・まっいっか)

        そちらも標的次第なわけですね~
        こちらのサンタは、すでに限界突破状態です・・・
        現在暴走中!もうじき覚醒すると思います(爆

        そういや、明日も仕事はいってたなぁ・・・v-393

        金さん、こんばんわ^^v

        いやいや、うちは中学生になってもやりますよ~(笑

        え"っ!!!
        そんなこと言って純真な☆壱番星☆ちゃんを
        悪の道に引きずり込もうとしてませんかぁ~v-409ヒック・・・

        Re: メリ~クリスマス♪

        どこもサンタさん大変ですね。
        がんばって。

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        おひさしブリです♪
        サンタ、気を失う寸前です・・・

        チビッ子たちよ~早く寝てくれ~
        (サンタさんに直接お礼を言うとか言ってるしぃ~)


        Re: メリ~クリスマス♪

        我が家では「サンタは10才までしか来ない」って教えたので
        昨年からは来ていません。
        プレゼントはしっかり親に要求するようになりましたww

        Re: メリ~クリスマス♪

        メリークリスマス☆彡

        サンタさんにお礼か。。。 ^^;
        可愛い *^^*

        たるやさん、こんばんわ^^v

        10歳までですか~
        なんかさみしいな~
        おもしろいのにv-411

        プレゼントだけ要求されるのも微妙っすね(^_^;)ははは・・・

        ミミ姫、こんばんわ^^v

        まいりましたよ~マジで・・・
        でも、『サンタさんは、恥ずかしがり屋さんで
        顔見ちゃったら来年から来なくなっちゃうよ』って言ったら
        即、寝ましたv-221
        で、当然☆壱番星☆も即寝ましたv-395

        ちぃ~す^^

        前夜祭って・・・こどもか!(爆
        家は、Jrの誕生日でした^^;

        家族でケーキ作りって良いですね!
        サンタ役は、金ちゃんに頼めば良かったのに(爆

        たかパパさん、おっは~^^v

        まったくです・・・楽しかったけどv-411

        おぉぉ!
        Jrくん誕生日おめでとう~♪(^O^)/

        最近いろいろやりたがるんですよ~
        ☆壱番星☆は試食&残飯処理係ですv-393

        いやぁ、あの黒いサンタは・・・・
        娘が画像見てマジで困惑してましたから~(爆笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


