スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        無差別○ロ! 

        カテゴリ:雑談♪


        やられた~~!無差別○ロ!

        昨日、うちに帰ると、こんな爆弾が・・・・・


        g.jpg

        中身は・・・・


        CIMG0176.jpg

        あっ、バックは関係ありません・・・
        円盤の方です・・・・

        中身は想像はしていましたが、

        想像以上のインパクト!

        まだ見ていない方も一見の価値ありですYO~
        (なお、一部?・・・90%ほど過激な表現がありますので、体の弱っている方、未成年の視聴はご遠慮ください爆)


        金さんの忘れ形見、大事にしますね~♪

        そういや、どっかに前に貰ったのがもう1枚あったなぁ~?
        まあ、いっか~、繰り返し見るもんでもないし!

        にゃはは~♪ ありがとうございました~

        っていうか、何人に送ったのか知らないけど、
        メール便送料も結構な額になったんじゃ・・・・・

        そこまでしてみんなに見せたかったんですね~

        金さん実は、相当なですか・・・(笑


        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 無差別○ロ!

        この仕事は、マスターベーションです^^
        自己満足以外ありません(笑
        皆さんが楽しんでくれたらOK!
        来年は、もっとクオリティーを上げていくます!

        金さん、こんばんわ^^v

        いやぁ、ほんとに楽しかったっす
        チビッ子も大爆笑でした♪

        大事にしますね^^
        来年が待ち遠しいですねぇ~(笑

        Re: 無差別○ロ!

        自分にも届いて昨夜見たのですが、ア○や(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
        しかも、何気に完成度が高いだけに余計に(;@ё@;';)
        そういう円盤はストライクフリーダムのフルバーストで撃ち抜いてあげてください☆(ゝω・)vキャピポン

        かもさん、こんばんわ^^v

        確かに完成度高かったですね~
        思わず噴き出しちゃいました~(笑

        ストフリは最後の仕上げ段階です!
        フルバーストの後は当然PGいきますよ~^^v

        お久しぶりです(^^)

        なんだかすごいもの送ってるみたいですね~ww
        自分のとこにも「DVDいる?」ってコメがきましたよww

        俊くん、こんちわ^^v

        ひさしブリだね~♪
        DVD絶対貰った方がいいよ~魔除けにね!(爆

        ちぃ~す^^

        無差別○ロで強制で見せるんだから・・・

        きっとS男でしょ~う(爆

        こんばんわ^^v

        なるほど~
        では、金さんはドSということでv-219^^

        ばわっす!!

        見ちゃったのね(笑)
        ちゃんと供養しないと大変なことになりますよ!!(爆

        今年一年ありがとうございましたm(__)m
        来年もよろっす!!
        良い年をお迎えくださいね~(^.^)/

        こんばんは~^^

        うちも届きました~^^
        ホント、体が弱い方はショック死するかもですね(笑)
        でも、なかなかのクオリティでした^^

        今年は☆壱番星☆さんが虫を撤退されるというショッキングな事がありましたが、また来年もよろしくお願いします。

        良いお年を~。。。

        Re: 無差別○ロ!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        来ちゃいましたね~今年の集大性^^:
        大笑いの年越しを~♪

        今年もお世話に成りました。
        来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますv-435

        Re: 無差別○ロ!

        面白かったので、アリでしょ?v-392

        来年もよろしくね~^^

        Re: 無差別○ロ!

        今年はお世話になりました。

        来年も宜しくお願いします^^

        こんちわ~

        円盤はいろんなところに出現してますね

        とりあえず、一年お疲れ様でした。
        来年もよろしくお願いします

        tanaたろうさん、こんばんわ^^v

        もうすっかり『tanaたろう』定着しましたね~v-411
        本年はありがとうございました♪
        これからもよろしくです!

        ではでは、よいお年を~♪

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        確かにインパクトはすごいものでしたが(笑
        いっぱい元気をいただきましたねぇ~♪

        きっとこの勢いのまま
        来年もリードしてくれることでしょう!

        ☆壱番星☆の虫飼育撤退・・・
        まだやめる予定ではなかったんですけどね~

        こちらこそこれからも
        よろしくお願いします♪

        ではでは、よいお年を~♪

        白三さん、こんばんわ^^v

        来ちゃいましたYO~
        ほんと大笑いさせていただきました!

        こちらこそほんとにお世話になりました
        これからもよろしくお願いします

        たるやさん、こんばんわ^^v

        たくさんの元気を貰った気がしますね!
        みんながこれだけ元気になれば
        金さんは今頃・・・(笑

        こちらこそよろしくです♪

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        こちらこそお世話になりました~♪
        ☆壱番星☆撤退の時は
        虫の里親も引き受けてくださり
        ほんとに感謝しています♪

        来年もよろしくです♪

        ではでは~よいお年を^^

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        この円盤ほんとにすごいっすよ~

        本年はお世話になりました
        これからもお付き合いよろしくです♪

        では、よいお年を^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


