スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今年1年ありがとうございました♪ 

        カテゴリ:雑談♪



        2010年も残すところあと10分


        みなさんにはいろいろとお世話になりっぱなしで・・・・・
        そして☆壱番星☆は虫撤退となってしまいました・・・
        心残りももちろんありますが・・・

        これからもブログを通じて仲良くしていただけたら嬉しいです♪

        皆さん、今年1年ありがとうございました~♪

        ではでは、よいお年を♪

        ☆壱番星☆でした^^v



        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        あけちゃいました^^;

        おめでとう御座います!

        虫撤退は、仕方ないけど・・・

        ブログは止めたらアカンでぇ~!

        2011年は、☆壱番星☆さん家族にとって
        良い年に成ります様に!

        ☆壱番星☆さん、あけましておめでとうございます 
        クワガタ撤退され寂しいですが、本年もよろしくお願いします  

        Re: 今年1年ありがとうございました♪

        あけおめ~
        今年もヨロシク~
        雑談極めろよ(爆

        たかパパさん、こんちわ^^v

        あけちゃいました~(笑

        あけまして、おめでとうございます♪
        こちらこそ、よろしくお願いします^^

        ブログはこんなペースですが・・・
        続けるつもりですYO~


        TAKUTOMOさん、こんちわ^^v

        あけましておめでとうございま~す♪
        クワカブ撤退しちゃいましたが
        今年も皆さんの仲間入りよろしくお願いします^^
         

        金さん、こんちわ^^v

        あけましておめでとうございます!
        こちらこそよろしくお願いします♪

        いやいや、雑談極めるのは・・・無理っす!
        とても金さんにはかないません(^_^;)

        って言うか、雑談の方が更新しんどいっすね~
        虫がいればネタは繋げるんですけどね(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


