スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        あけてまして、おめでとうございます♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        あけてまして
        おめでとうございます!


        みなさん、お正月はDO~でしたか~!

        自分は8日間休みがあって、そのうち3日間仕事でした~!
        まあ、仕事と言っても携帯に電話転送をかけて家で電話番&普段通り外出しているだけなんですが・・・(笑
        当然正月なんかに電話が掛かってくるはずもなく平和なお正月を迎えることができました~♪
        でもこの出勤で、クリスマス&正月の出費をカバーすることができました ウホッ♪

        長い休みもいいですけど、
        仕事があってなんぼですからね~

        ではでは、みなさん

        今年もよろしくお願いしま~す♪

        皆さんにとって、☆壱番星☆にとって、いい1年でありますよ~に♪


        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        あけおめ~
        今年もヨロシクっす^^
        今日から出勤しとるけど、仕事がねぇ~どうしよ?(笑

        Re: 金さん、あけてまして、おめでとうございます♪

        新年1コメありがとうございます(笑
        仕事がないとな・・・
        そんな時は新しいコスを模索してみては~v-411

        こちらこそ、よろしくです♪

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もよろしくお願いします。

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        あけましておめでとうございます

        去年はいろいろありました!
        お正月休みもあんまりありませんでした・・・(仕事で
        あと、バトルスピッツのカードをおためしで購入しましたよ~
        (アップもしました!

        おめでと-♪♪

        おめでと- ☆壱番星☆ ちゃん ♪♪
        今年もたくさん良い事があるといぃネ *^^*
        こちらこそ仲良くしてね♪♪♪

        Re: よしくわさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそよろしくお願いしま~す♪

        Re: いらずーさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそよろしくお願いします♪

        『バトスピ』燃えてますよ~!
        正月もチビッ子連中に囲まれて
        ボロボロにやられました~v-393

        あとで見にいきますね~♪

        Re: ミミ姫♪、あけてまして、おめでとうございます♪

        お互い、いいことありますよ~きっと♪v-411

        もちろんです^^
        虫はいませんが、仲良くしてくださいね♪

        今後ともよろしくですv-354

        ちぃ~す^^

        あけおめ~^^

        も~う風邪ひいちゃいました><;
        明日から仕事がんばろ~っと

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        昨年はお世話になりました。
        今年も宜しくお願いします。
        あ~、数時間後には会社だ・・・
        嫌すぎる(汗

        あけおめ!

        今年もよろしくねー!

        笑うところないんですが、、、(笑)

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もヨロシクで~す!
        虫の世界にもまた戻ってきてくださいね~┌(_Д_┌)┐

        こんばんは~

        少し遅いですが…
        あけましておめでとうございます!!
        今年もよろしくお願いします(^^)

        今年は☆壱番星☆さんを見習って立派な雑談ブロガーになります!!
        ってアレ?
        自分のとこはまだ虫ブログな気が…

        こんばんは~

        今年も宜しくお願いします~^^

        私は今日から仕事でした^^;
        げんなりしております(笑

        こんばんは。^^

        かなりご無沙汰気味で、すいません。(^_^;)
        少し遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
        昨年から多忙になってしまい、今までのような飼育は、ほぼ不可能になりましたが・・
        今後も気長に続けていこうと 思いますので・・宜しくお願い致します。m(__)m

        自分の場合は、私生活が多忙になっただけでなく、
        クワカブ飼育以上に…雑虫採集&標本にハマってしまい、
        飼育する暇があまり取れ無くなりました。(爆)

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願い致します。

        コピペですみません・・・

        おめでとうございます^^

        おめでとうございます!
        クリスマスと正月の出費を浮かせる事ができる出勤なら、σ^^;もしたいです(笑)
        本当に仕事あってなんぼですね。
        今年はどんな年になりますかね?
        今年もよろしくお願いします♪

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        あけおめです^^
        明日は久しぶりの休みですが、予定が詰まっていますv-409
        早く夏になんないかな~・・・

        Re: あけてまして、おめでとうございます♪

        おめでとうございます♪
        今年もよろしくお願いしますね!

        そして、虫飼育再開の際には
        いつでもお声を掛けて下さいね(`m´〃)うししし

        Re: たかパパさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もよろしくお願いしま~す♪

        えっ!もう風邪ですくゎ~!
        実は自分もです・・・
        お互い、気合で直しましょう!!!

        Re: ほりささん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ、お世話になりっぱなしで(^_^;)ははは・・・
        今年もお世話お願いします(爆

        Re: tanaたろうさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もよろしくお願いしま~す♪

        笑うところ?v-362
        なに言ってるんですか~
        健全なブログですYO~ここはv-411

        Re: かもさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

        虫の世界に戻らなくても
        かもさんとはとても気が合いそうな気がしますv-10

        Re: 俊くん、あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もよろしくねぇ~♪

        なに言ってんの~
        立派な雑談ブログぢゃ~~ん♪
        最近虫の記事見てないYO~(笑

        そして雑談ブログ見習うのなら
        四国のコスKINGの方をお勧めします^^

        俊くんのコス、楽しみにしてますね♪

        Re: MAXさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ、よろしくお願いします♪

        仕事でげんなりしちゃいましたか~・・・
        楽に楽しくいきましょう♪v-411

        Re: ティーノさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそよろしくお願いしま~す♪

        今一番やりたいこと、ハマってることを
        やるのが一番だと思います♪
        負担になったら趣味ではなくなっちゃいますからねぇ~

        ☆壱番星☆は負担になったわけではないのですが
        虫飼育は去年の暮れに撤退となりました~v-411 

        不本意な撤退でしたが、ティーノさんから譲っていただいた虫も
        数名の虫友さんに里親になってもらい
        無事羽化したという報告も多数来ていますYO~♪




        Re:彩陸海さん、 あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ、よろしくお願いします♪

        コピペピコ、ポペ~♪v-411

        全然問題ナッシンv-218^^
        きっと書かなければみんな気がつきませんよ~
        とくに☆壱番星☆は(笑

        Re: B.Diamondさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

        結構割増がつきましたからねv-218
        仕事があって、自分が必要とされてる
        当たり前のようで、本当にありがたいことです♪

        きっと、いい年になりますよ~お互いに~♪

        Re: たるやさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        今年もよろしくお願いします♪

        休みの日に家でゴロゴロしてるよりはいいと思いますYO~!
        ☆壱番星☆は家でじっとしてられない奴なんで~(笑

        夏!い~ですね~♪
        ☆壱番星☆も夏が好きです♡

        寒いのはもう勘弁してほしいです・・・

        Re: gucchiさん、あけてまして、おめでとうございます♪

        こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

        心残りもありますが、虫再開はないと思います・・・
        一度決めたことなんで・・・
        でも、ありがとうございます♪

        虫飼育は皆さんのブログで楽しませてもらっちゃいます♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


