スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        残りわずか・・・ 

        カテゴリ:雑談♪



        久々にいってきましたYO~♪


        『REAL GRADE1/1 RX-78-2ガンダム』

        静岡に立つ!


        12 01 08ガンダム (16)

        う~ん、かっちょい~~♪
        12 01 08ガンダム (43) 12 01 08ガンダム (56)

        こっち向いてぷしゅ~♪           上向いてぷしゅ~♪

        もうたまらんねぇ~♪

        そして最後に~


        12 01 08ガンダム (32)

        おまたが、ピカ~~~ン!



        そして、やめればいいのに『ホビーフェア』の方も入っちゃうし・・・
        やっぱ、ちょっと高いよね~

        12 01 08ガンダム (69)

        でも、これ見たくてさぁ~~♪


        12 01 08ガンダム (82)

        次はこれに体がついて欲しいなぁ~!

        ガンダム立像の演出やびタッチ&ウォークと飲食ブースは1月10日で終わっちゃったけど
        ガンダムは3月27日の日曜日まであるそうなんで是非見に行ってくださいね~♪


        次はどっかにいく予定あるのかなぁ~?

        まあ、今回の目的はガンダムじゃなく、
        『ラーメン』だったんですけど・・・・・


        『ラーメン』
        の画像は撮り忘れました・・・にゃははは~、食うのに夢中で!

        5種類全部食べたけど、どれもみんなうまかったぁ

        ってことで、今日も雑談です


        ☆壱番星☆でした^^



        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 残りわずか・・・

        ほんとにガンダム好きなんですね。
        ラ-メンネタが変わっちゃうほどに。
        5種類も食べたんですか。
        メチャお腹いっぱいになりそうですね。

        Re: 残りわずか・・・

        へぇ~中国行ってきたんだ(笑
        ほんまは黄色やのに画像修正までしちゃって(爆

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        ガンダム好きですYO~♪
        虫やめたら、なおさら拍車がかかっちゃいました~!

        3人で5杯・・・まだいけそうでしたよ~(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        そうそう、中国の黄色い奴~~って、うおぃ!v-222パシッ!
        金さんも見に行ってねぇ~~~中国に!(爆

        Re: 残りわずか・・・

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        え~っと、ラーメンを撮る時お店の方にきいてから撮った方がいいですよ~
        うるさいお店だと注意されることもありますから!
        いらずーも1回注意されました~

        バトスピ1週間で200枚以上購入しましたよ~

        Re: 残りわずか・・・

        へえ~ガンダムの金○って光るんだあ~!!^^;

        一度は見てみたいモノだなあ。

        1/1ガンダムはカッコイイ!!

        Re: 残りわずか・・・

        こんにちわ

        金ちゃんじゃないけど
        どうしても中国を思い出してしまう(笑

        ホビーフェアいい感じですね
        こんなものが併設されていたとは!!

        昨年里子に頂いたヤエヤマノコの♀が
        早くも羽化してきました
        ちっちゃくてかわいい~
        この娘さんだけなんとなくプリンカップで
        羽化させちゃいました

        Re: あら姫も。。。^^

        お疲れね、☆壱番星☆ちゃん♪♪

        あら^^ 姫も昨日はガンダム見たよぉ
        。。。って、新幹線の窓から一瞬だったけど^^

        あれ、動くんだ^^ 知らなかった

        Re: 残りわずか・・・

        あ、まだ行ってないやww
        新幹線での通りすがりや車での通りすがりには見たのですが^^;
        近いのでいつでも行けると思って、結局行かないパターンになるのかも?
        一応、一昨年のお台場でも見たしね。

        はっ!!

        やばいっ!!
        まだ見てないっす^^;

        近いと思いつつ居なくなっちゃいそうです(汗

        計画立てねばです!!
        急げぇ~~~!!

        Re: 残りわずか・・・

        いいなぁ
        お台場は見損ねたし、
        中国(地方)からでは、遠すぎます。
        下関のラーメンもうまいっすよ!

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        おぉぉ!
        ラーメン撮影注意ですね!!!
        よかった~撮るの忘れて~v-411

        バトスピカードはチビッ子が
        ケースいっぱいに持ってますよ~(笑
        どこまでいくんだろう・・・

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        なに言ってるんですか~
        ○玉はみんな光るんですよ~金色に~♪
        あれ?○はこっちじゃなかったかな・・・(笑

        Kさん、こんばんわ^^v

        中国のやつ、一瞬で取り壊された割に
        みんな覚えてますね~
        それほど衝撃的だったんですね~、
        いろんな意味で・・・v-411がっはっは!

        ヤエヤマちゃん、羽化してきましたか~!
        今から常温に置いておけばきっと夏にはいけそうですね♪

        ミミちゃん、こんばんわ^^v

        DO~して素通りかなぁ~v-412プンプン!
        罰として先日の晴れ姿画像待ち受けにしちゃうよ~~ん♪(笑

        ガンダム動くさ~~
        アムロも『こいつ、動くぞ』って言ってるし!
        って、見てないかぁ~v-411

        かもさん、こんばんわ^^v

        なぬ~~~~っ!v-12
        かもさんは、開催と同時に真っ先に行ってると思ってましたYO~!

        お台場~?
        ビームサーベル持ってるんですよ~!!!

        すんません・・・とりみだしました・・・v-393

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        はぁ~はぁ~・・・
        かもさんまだ行ってないってどう思いますぅ~MINAMIさん・・・???

        なぬぅぅぅぅぅぅぅ!!!v-405
        ここにもいた~!(笑

        まぁ、行ったら行ったで、たいしたことはないんですけどね~(笑

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        お台場とはまた違って、いいですよ~♪
        好きな人にはたまりません♪

        えっ!中国!!!
        なんだ~ビックリした~
        静岡でも遠いのに中国の黄色い奴見にいくのかと思いましたYO~!

        おぉぉぉぉ!下関ラーメン、食べてみたいっす♪

        4杯、出前お願いします!ふぐ入りで(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


