スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        遂に来ましたよ~~~! 

        カテゴリ:雑談♪


        遂に来ちゃいましたよ~!



















        当然虫じゃなくて~~~~!


















        ガンプラでもなくて~~~~~~!!!




















        なんとぉぉぉぉ!
        インフルさん!!!




        そうです!
        インフルエンザ~~~!キャ~~~~~~!



        2日前にチビッ子1号♂が39度の熱!
        こりゃ、たいへんだぁ~・・・と思ったら翌日元気に復活・・・?あれ?

        そして、今日!
        チビッ子2号♀が~39.3℃の熱!!!
        病院へ行ったら・・・見事にインフルエンザA型でした・・・

        今はだいぶ落ち着いていますが

        チビッ子1号♂もインフルエンザだったのか・・・?

        そうだとしたらなんという回復力!
        何事もなかったかのようにサッカー  に行って
        大飯食らって気持ちよさそうに寝ています

        2号♀もこんな調子で早く復活してほしいっす

        っていうか、なんか☆壱番星☆も喉が痛いような・・・う~~ん・・・

        これからの季節はみなさんもおきをつけて~~!



        スポンサーサイト

        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        コメント

        Re: 遂に来ましたよ~~~!

        ウチには来てねぇ~な!
        ポチっ画で(^^が服着てたら、かかったと思うて下さい(笑
        なったら、kosuせんわな(爆

        Re: あらあら^^;

        お疲れね、☆壱番星☆ちゃん ^0^
        女の子ちゃん、早く良くなるといぃネ♪
        優しいお父さんでいるんだぞぉ^^

        ちぃ~す^^

        あっちゃ~^^;
        要らんもんが来ちゃいましたね
        酷くならないで早く治ると良いですね!

        ☆壱番星☆さんも気を付けてね^^

        金さん、こんばんわ^^v

        そりゃ、いかんでしょ~
        そんなかっこしてたら、風邪の菌だって
        逃げるってもんです!(笑

        いやいや、なってもkosuしてこそkosukingでしょ!

        ミミちゃん、こんばんわ^^v

        もちろん優しいお父さんでいましたよ~!
        夜通し寝ずについてました^^

        しか~し、朝起きたらピンピンしてるじゃあ~りませんくゎ~~~!!!v-12

        昨日の辛そうな顔が嘘のようで・・・
        まあ、結果オーライ♪
        元気なのが一番です^^

        ミミちゃん一家も風邪ひかないようにね~♪

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ほんと突然やってきました・・・
        でもですね~今日になったらピンピンしてるんですよ~
        確かにインフルエンザって言われたんですけど???

        大事をとって休ませてますが
        もう本人幼稚園に行きたくて大暴れだったそうです(^_^;)ははは・・・

        ご心配いただきありがとうございます♪

        風邪ひきの頻度じゃたかパパさんの方がはるかに多いんだから~
        うがい手洗いは忘れずに~(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


