スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        Mt.Fuji 

        カテゴリ:雑談♪


        久々の連続更新ですYO~!

        まあ、ネタ的には極薄なんですけどね・・・


        みなさん、よく富士山の画像を載せてますので
        ここらで☆壱番星☆も1枚いっときますか!


        じゃじゃ~ん♪

        2011012012120000.jpg

        う~ん♪静岡に住んでてよかったぁ~


        は~い、それだけで~す^^

        ねっ、極薄でしょ♪取りかかりから投稿までわずか5分!(笑


        そうそう、チビッ子2号♀も、インフルから早々に復活しました~♪

        ご心配いただいた方、ありがとうございました~♪
        インフルエンザってこんなもん・・・?

        本人ピンピンしてるんですけど・・・?
        まあ、元気なのが一番です^^



        今日は幼稚園にいけなくて暇で暴れています・・・
        これだけ元気があれば大丈夫ですね(^_^;)ハハハ・・・



        スポンサーサイト

        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        コメント

        Re: Mt.Fuji

        おお!
        富士山の麓にお住みでしたかw
        いい景色ですね~


        インフルは、うちはまだです。重症化すると怖いんで、侮れませんよね・・・

        Re: Mt.Fuji

        ウチからは、どう頑張っても見えまへんv-406
        まんちゃんの跡継ぎでシリーズ化して下さい(爆

        かなりご無沙汰しております。。。

        遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
        今年もよろしくお願いします。
        富士山はやはり静岡から見るのが綺麗ですね。
        一回しか見たこと無いですが、天気が良くて綺麗でした。
        インフルは北海道でもジワジワと来てます・・・。

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        麓ではありませんが、結構近いですよ~♪

        インフルの新薬すごいっす!!!

        金さん、こんばんわ^^v

        いやぁ~へんなkosuでけがされてもこまるしぃ~(笑

        いやぁ、まんじさんのようには無理です・・・
        ご本人にお願いしましょう♪

        chappuさん、こんばんわ^^v

        こちらこそ、よろしくお願いします♪
        先日は麓をぐるっと1周してきましたYO^^

        北海道もじわじわ来ましたか!
        ☆壱番星☆のところはつい先日追い返しました(笑

        Re: Mt.Fuji

        富士山が見えると感動するのは
        日本人の特権ですよね~
        なかなか単独峰で3000オーバーってないですからね

        それと、里子に頂き、羽化したヤエノコ♀ですが
        まるでメンガタの様な色合いで
        体型はノコ♀なんだけど、どうも謎めいています
        また、蛹になりそうなニョロが入るので
        羽化したら写真とって私信いれますね~

        Kさん、こんばんわ^^v

        あれれ~
        またやっちゃったかなぁ~・・・
        メンガタは飼育していなかったので
        色ノコだと思うのですが・・・
        時期的に考えるとアスタコかなぁ・・・(^_^;)ごめんなさい

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


