スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ど~して、こ~なるの・・・? 

        カテゴリ:雑談♪




        はっはっはっはっは!



        自分は絶対大丈夫となんの根拠もない自信でのんびりしていたら
        見事に来やがりました!



        インフルエンザA型大魔王←大魔王です♪


        チビッ子二人面倒見てればまあとうぜんっちゃ~当然なのかな・・・?

        しかし同じ屋根の下に住む嫁っこはいつも大丈夫!
        (ほんとに助かります・・・)

        近所の友達のところは旦那だけがいつも大丈夫だそうで・・・
        う~ん、世の中うまくできてるなぁ うんうん



        で、この大魔王ですが、あっ、コイツです→

        また見かけによらずの暴れん坊で39.8℃まで暴れやがりました!

        しかし、医療の進化・開発はすごい!

        なんだろ・・・吸引って言うのかな?
        す~っと吸って、はいおしまい!

        あとは『辛かったら飲んでね~』って解熱剤渡されただけっす!?



        そしたらなんとぉ~~~~!

        チビッ子のように1日で復活♪(まあ、感染予防のために外には出れませんが・・・)

        大魔王はぶっ飛びました!
        しつこいようですが←コイツです!


        ビックリした出来事でした・・・ちゃんちゃん


        とまあ、話にはまだ続きがありまして・・・

        当然医者に行ったわけですが、

        受付でインフルエンザの疑いありとのことで別室で隔離されたわけですが
        なんだか、おばちゃん看護婦が数人ちょろちょろと・・・

        しまいには、
        『この子は目がパッチリしてかわいい子だね~』って・・・うおぃ!
        一体俺のこといくつだと思ってんだ・・・(たしか保険証だしたぞ~)

        あ~、怖かったァ~・・・


        こっちの方が百倍大魔王に感じました!

        土曜日だからやむなく行ったけど、
        あの病院は・・・・・

        でも直してもらったしなぁ???考えておこう♪うん

        ←あ~、コイツね~、もう来ないでしょ~(笑


        おしまい






        スポンサーサイト

        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        コメント

        ちぃ~す^^

        目がパッチリして可愛い子く~ん ばんわ^^

        あっちゃ~^^;
        ま~でも想定内ですよね・・・仕方ないっす^^;
        でも1日で治って良かった良かった!

        外出出来ないなら。。。ガンプラですか!?

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        ばんわ!
        インフルお疲れ様です。
        吸入式はだぶんリレンザですね。
        おばちゃん看護婦は、
        老眼なのか、からかっているのか、本気でそう見えたのか・・・
        気になります。

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        おばちゃんキラー、ここに誕生v-218

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        そんなに熱があったのに1日で直るなんて
        今の薬は凄いですね♪

        壱番星さん若いから体力で勝ったんじゃないですか?
        おばちゃんにも目付けられるくらいだし^^

        たかパパさん、こんばんんわ^^v

        およよよよ~ん
        どの辺が想定内・・・???
        ☆壱番星☆には全てが想定外なんすけど・・・?(笑

        いやいや、ガンプラばっかじゃないっすよ~
        多趣味なんですYO・・・まあ、広く浅くですがv-411がっはっは!

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        すぐ直ったとはいえ、
        39.8℃は正直きつかったぁ・・・

        吸入は処方箋見たら『イナビル』って書いてありました♪

        おばちゃんねぇ・・・
        老眼なのか、からかっているのか、本気でそう見えたのか・・・
        いずれにしても、熱で朦朧としている☆壱番星☆には
        まったくもって、いらんリアクションでした・・・v-393

        金さん、こんばんわ^^v

        いやぁ~どっちかというと
        キラ~はおばちゃんの方でしょ~!!!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ほんとすごいですよ~
        次の日の夕方には普通にしてましたからね~♪

        体力には自信ありますが
        おばちゃんは自信ありません・・・v-393

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        あははははは~
        ^^0ゞ  ^^0ゞゞ  ^^0ゞゞゞ

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        恐怖の大魔王が空から降りてきたんですね。
        おばちゃんだとなぁ~v-12 
        元気も出てきませんが可愛がってもらえたようで。
        とりあえず治ってよかったです。


        ミミちゃん、こんばんわ^^v

        にゃはははは~・・・v-393

        クワNINさん、こんばんわ^^v

        来ましたよ~大魔王!
        もうほんとに怖かったぁ・・・
        熱で朦朧としてなにされたか覚えてません(^_^;)

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        v-416v-416までv-352v-353の☆壱番星☆さん、まいどん^^

        インフル流行ってますからね~
        早い回復で良かった♪良かった♪

        Re: ど~して、こ~なるの・・・?

        インフルですかぁ・・・お大事にどうぞ。

        昨年のインフルエンザが流行した時に娘がかかりまして、病院に朝9時に連れていったのですが、診察されたのは夜10時でした。今年は昨年のような状態にならないといいのですが、北海道でも流行してきています。恐ろしい・・・。でも、自分はかかって数日間仕事を休みたい(笑)。

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


