スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        入選! 

        カテゴリ:雑談♪


        またまた久々の更新で~す♪
        複数のブログをしっかり更新してる人すごいですね~!

        そうそう、近所で虫やってる虫友さん、
        みんな虫やめちゃいました~!

        ☆壱番星☆がやめちゃってつまらなくなったって・・・
        え”っ、俺のせいっすか~

        だって、しょーがないじゃんねぇ~~



        はい、気を取り直して別の話題へ~!

        先日チビッ子1号♂の版画が賞に選ばれたということで
        みんなで見にいってきました!

        じゃじゃ~~ん♪
        あっ、これ書くといちいち反応するんだよなぁ・・・
        古いとか言って・・・『じゃじゃ~ん』が古いって意味分からんけど、ま、いっか~がっはっは!


        で、こちら!

        じゃじゃ~ん!

        11 01 15 (4)

        なんだかんだで、書き初め、絵画、毎年選ばれてます♪
        来年も頑張れよ~♪

        そして、姪っこの作品も選出されてましたのでこちらも♪

        じゃじゃ~~~ん♪

        11 01 15 (2)

        中学1年生で美術部です♪

        本人は照れてましたが、とてもきれいな作品でした~♪



        で、帰り道~
        いつも手をつないでます(笑
        11 01 15 (38)

        ちなみに幼稚園児と小学4年生です?
        お兄ちゃん、ちっちぇ~

        現在☆壱番星☆は鬼役で逃げ回ってます
        こいつら本気でマジ痛てぇ~~~・・・





        スポンサーサイト

        テーマ : 雑談。 ジャンル : ブログ

        コメント

        こんばんはっ(^^)

        久々の更新。。。
        よぉ~くわかりますよっ
        私も、久々&まとめてですからっ^^;

        あっ!!版画!!
        ウチの次男くんも駅に掲載されましたよぉ~

        。。。記事アップ逃しましたけどっ(爆

        鬼は。。。マジ痛いですね(T_T)

        Re: 入選!

        おっイイっすねぇ~

        (^^は独り「豆マキ」です(爆

        Re: 入選!

        兄弟仲がいい^^

        鬼・・・
        嫁にお面渡したんですけど、却下され私が鬼に・・・

        どこも鬼役は同じですね(笑

        Re: 入選!

        鬼さん、お疲れさんでした。

        毎年入選ですか!センスがあるのですね。
        うちの息子どもにはそういうのは無いなぁ

        Re: 入選!

        こんばんは~
        豆まき・・・
        自分が帰宅する頃には終わりかけてました~
        まぁ、鬼嫁がいるんで大丈夫かと(笑

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        MINAMIさんの次男君も掲載されましたか~

        ☆壱番星☆は久々&まとめるほどネタはありませんけど・・・(^_^;)

        金さん、こんばんわ^^v

        独りでもやるんだね・・・v-411

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        そ~なんですよ~♪
        学校ではガキ大将なんですけど
        妹には優しいんですよね~v-10

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        センスがあるかは分かりませんが
        子供の成長はうれしいっすね♪
        うちのは単純だから褒めればやる気100倍です!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ん・・・?
        飽きた?虫?
        飽きた・・・あきた・・・秋田v-21
        なるほど~!
        寒くないっすか~♪
        風邪には気をつけてね~!

        Re: 入選!

        芸術に才能がありそうな血統ですね~♪
        うちはからっきしなんでうらやましいです

        それと謎クワ♀はサイズも小さいし
        オキピタスノコとにらんでるんですけど
        心当たりあります?

        Kさん、こんばんわ^^v

        才能があるかどうかは分かりませんが
        のびのびとがんばってほしいです♪

        オキピですか?
        飼育したことないですねぇ
        メンガタもないし、そんな体色の明るいノコはいたかなぁ・・・?
        すみません・・・分からないです(>_<)

        Re: 入選!

        お久しぶりです。

        版画見たら、昔に授業で、彫刻刀で手を抉った記憶が
        蘇ってきました・・・w

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


