 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化~! 

        カテゴリ:パチェコ

        雨雨雨 いったい、どこまで降り続けるんだろう・・・?雨雨雨

        もうじき8月、さすがに長すぎです!

        今日もびしょ濡れです・・・がーん



        早速虫行きま~す
        パチェコ ♀ (2) パチェコ ♀ (5)
        M・パチェコヒメゾウカブト メキシコ・ソノラ WF1 ♂09年7月中旬羽化

        先日♂を紹介致しましたが、ようやく♀が羽化してきました
        パチェコ a



        パチェコ、カッコイイです!ルン♪




        M・パチェコヒメゾウカブト メキシコ・ソノラ WF1 ♂09年6月中旬羽化



        ♂16頭に対し、雌はわずかに4頭でした・・・・



        危うくペーニャの様になるところでした


        しかし、随分偏りますね~偶然でしょうか?はてなボックス

        子象は偏りやすいんですかね~

        たいがい雌より雄の方が早く羽化するような気がしますし・・・

        でも、羽化は上手なようで1頭も不全はありませんでした!グー

        成熟を待って、ブリしたいと思いますfight


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんわ

        パチェコは小象の中でも角の発達がいいですからね^^
        生で見たことはないですが、ブラックの光沢が美しいんでしょうねぇ!
        ブリ頑張って下さい。

        Re: 羽化~!

        いわくわさん、こんばんは~
        パチェコカッコイイですよ!
        ブリ、がんばりまっす!!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


