 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なんじゃ、こりゃ? 

        カテゴリ:ノコギリ【壱岐】

        こんばんは~
        今日はずっとまんじさんのブログの更新を期待してみてましたが、やっぱりありませんでした・・・鼻水

        しかし色々事情があっての事だと思います

        いつか、復帰されるのを心よりお待ちしています







        jumee☆me1a は当然続けますよ~

        だって、まだはじめて2ヶ月ですから~メラメラ

        みんなで、まんじさんの分も盛り上げていきましょう頑張るぞ。おーっ。

        まんじさん、たまには見に来てくださいね~アップロードファイル







        さあ~て、今日も行きますか~

        って、コレはいったいだれですくゎぁ~?

        壱岐チビ (3) 壱岐チビ (2)
        ノコギリクワガタ 壱岐産 WF1 09年6月羽化  09年1月孵化?




        これでも、一応 ノコギリクワガタ です!

        しかも!壱岐産です!!! ショッ~~~ク!!!

        一見、コクワのようなこの体型、体調はわずか30mmほど・・・

        へたすると、アマミなんかの♀より小さいです・・・

        壱岐チビ (4)
        実は同じ様な奴がもう1頭いたりして・・・ハハハッ・・・笑えな~い

        なぜこのような個体が・・・

        この個体、09年1月孵化なんですけど、5ヶ月弱で羽化ガーン2してしまったことになります

        コレは推測ですが、ノコの幼虫はまとめておいていたのですが

        たぶん他の蛹化につられてしまったんではないでしょうか・・・・・おバカさんですね~

        そもそも、こいつらブリできるんでしょうか?



        よく考えてみたら、

        幼虫を4頭オクで購入したんですけど、WF1で1月孵化って・・・?

        種親のワイルド個体っていつさいしゅ・・・? まぁ~いいや


        8/1 追記

        1月孵化疑惑の件で、TOTORO探偵コナンの推理によりますと

        1月孵化ではなく、1月割出ではないかと・・・・ガーン2

        なるほど! それなら、じゅうぶん考えられます!!!

        さすがです!名探偵です!!

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん お初です

        訪問ありがとうございます。
        足跡残しちゃいましたね
        訪問者リストからのストーカーです(笑
        いつもこの手を使って、虫友さんをゲットンしてます。
        そして今回のターゲットは☆一番星☆さん (σ゚Д゚)σです。
        当方のブログは基本カブクワネタですがブログタイトルの通り時々ウサギも出てきます。
        あまり面白みのないブログですが、また遊びに来てください。
        リンク頂いて行きます。(問題あれば連絡ください)

        まんじさんと同郷ですね 今回の件は非常に残念ですが
        必ず復活してくれると思いますので、信じて待ちましょうね。

        ノコ小さいですね~
        うちでもアマノコでそれくらいのサイズ出したことあります。
        でも壱岐産は産地的に結構レアですよね(たしか)

        こんばんわ

        1月孵化。少し怪しいですね><
        まあ、別種とかが羽化したわけではないのでOKですね^^
        ブリ。どうなんでしょうね??様子見ながら頑張って下さい。

        こんばんは

        コンパスですねぇ~(地元の言い方)
        ノコは、ノコですよ。
        私も良く解かりませんが、子供時代に良く水牛と混じっていました。

        まんじさんの帰りを待っていましょう。

        はじめまして~

        なおはるさん、はじめまして!
        ギクッ!追跡されてましたか~
        捕まってしまったからにはこれからじゃんじゃん訪問しますよ~(笑)

        まんじさん、きっとすぐに帰ってきてくれるはずです!

        壱岐ノコ、ここまで小さいとまるで別種のようです・・・

        リンクありがとうございます

        これから、宜しくお願いしますね~

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ココまで小さいと壱岐ノコなのか分かりませ~ん?
        でも、立派なTOTOROさん印の壱岐ノコがいるからだいじょうブイV

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ほぅ~!コンパスですか~
        なるほど、言われてみればコンパスですね~(笑)

        まんじさん、虫を続けている限り、必ず戻ってくるはずです!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


