スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        夏祭り! 

        カテゴリ:トカラ黒化型【悪石】

        今日は隣町の夏祭りに紛れてきました~「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

        チビッコと一緒にはしゃぎすぎて、写真取り忘れました・・・miss

        しばらく近所で色々があるので楽しめそうです!ひゃっほぅ



        今日ははしゃぎすぎて疲れたので、簡単にいきます
        トカラ黒化幼虫
        トカラノコギリ黒化型 悪石産 09年7月割りだし


        全部で25ニョロ、これだけ採れればもう十分ですね~

        2セット目を考えてましたが、もう中止で~す


        ちなみにこちらこちら種親です!

        t1.jpg t2.jpg

        雌雄共に結構綺麗な黒化型でしょ!

        まぁ、次世代が黒化で固定できるかは分かりませんが、楽しみですね!



        今日はもう疲れました・・・

        明日もがあるのでえガーン2まだ行くの~?

        もちろん行きます!

        もう寝ます月






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        夏祭りか~ いい響きやな~
        めっさ懐かしい・・・昔みたいに夜店ぐらいじゃはしゃげないよ。
        やっぱり祭りと言えば浴衣の女の子!!
        とほほ すっかりおじさんです。

        おはようございます。

        ブログ開設、おめでとうございます!
        ノコ、好きなんですね~!
        うちもトカラのセット頑張らなきゃ!(笑)

        リンクありがとうございました!

        なおはるさん、こんにちわ^^v

        自分はまだ夜店でじゅうぶんはしゃげます(爆)
        どっちが子供か分かりませ~ん(笑)

        のぶさん、こんにちわ^^v

        訪問ありがとうございま~す
        国産ノコが大半のブログですがこれからも宜しくお願いします~

        のぶさんに頂いたテイオウ、もう少ししたらUPします!
        とても100には届かない可愛い個体ですが見てくださいね~


        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


