スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ネプチューン、ダメでした・・・ 

        カテゴリ:D・ネプチューン

        先日紹介させて頂いた、ネプチューンあれから少し元気がなっかったのですが

        やっぱりダメでした・・・ガーン

        6頭いたのですが、♂はこの1頭のみ、残りは♀で・・・アップロードファイルガーン2

        しかも同じように経度の羽化不全の♀2頭も時を同じくして・・・・がーん



        ってことで、ネプチューン累代終了で~す
        初飼育だったんですが残念です!


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        ネプチューン残念!!
        2年掛けて★は厳しいです その気持ち良く判ります。
        私も何度も経験していますから。
        だからでしょうか飼育期間の長い虫がだんだん居なくなっているのは。。

        気を取り直して『次行ってみよう~』

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        本当に残念でした・・・
        初飼育だったので是非累代したかったのですが・・・

        ネプ、次はしばらくなさそうですね~
        いつかはリベンジしたいですけどね・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


