 

        カテゴリ:スポンサー広告


        あれ??? 

        カテゴリ:ミシマイオウノコ【硫黄島 】

        あれれ???

        昨日更新したはずの記事が消えてる?マジで!!!

        どういう事だろう??

        作ったカテゴリーは(0)で保存されていますはてな

        まぁいいや!

        もう一回書きま~す



        BIGニュース!

        なんと!皆さんの声援に応えてまんじさんがブログ復活してくれました!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        これからも独特のまんじワールドが堪能できますよ~   よかった、よかった!

        これからは無理せずマイペースで行きましょう!もう閉鎖なんて言わないでくださいね~



        さて、今日のノコギリの紹介です
        ミシマイオウ ミシマイオウ (2)
        ミシマイオウノコギリ WF2 鹿児島県三島郡大字硫黄島小字徳野原産 09年7月羽化

        大歯とはいきませんでしたが、この赤黒い体色いいですね~~

        ♂2頭、♀3頭いますので、ブリードは問題なくできそうです!アップロードファイル


        そうそう、先日紹介した壱岐のコンパス君ですが、

        管理表を確認してみたら、1月割出になっていました・・・スミマセン自分の思いこみでした・・・(爆)

        しかし、それを見抜いたTOTOROさん、すごい!さすがです!







        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん ばんわ

        今日も昨日もノコギリ紹介ですね。
        コンパス君から水牛君までいろいろいますね~
        国産ノコも産地で結構違う色なんだな~
        奥深い・・・

        こんばんわ

        膨大な種類のノコをお持ちですね^^
        赤黒い体色かっこいい♪
        次世代では大歯ですね!

        こんばんわ^^v

        なおはるさん、こんばんは~
        いつもノコでスミマセン・・・
        コメントしづらいですよね~

        でも、ノコ好きなんです!
        これからもノコ続きますが、見てくださいね~

        こんばんは~

        いわくわさん、こんばんは~
        オオクワの産地に拘っている方もいますが
        自分はノコに拘っています!
        詳しいわけではありませんが拘っています(爆)

        Re: あれ???

        こんばんは~、一番星さん!
        別にぜんぜんすごいことはありませんよ~
        ノコブリーダーは基本は卵で割り出しをしないと思います。。。
        リスクが大きいですからね!
        そうなると1月割り出しが妥当だと考えます。。。
        少なくともビダに出品するくらいの方でしたら、それなりのレベルの方だと思うので、そう思っただけですよ~
        生体がWDだと、どう考えても1月孵化は可能性が少ないですからね。。。
        ノコのサイクルは温室だとだんだん狂ってきます。。。

        個人的見解ですが、6~7月活動するノコが一番良い形状をしてる気がします。。。
        今年は今一産みません。。。
        サイクルが悪そうです。。。

        こんばんわ^^v

        TOTOROさん、こんばんは~
        なるほど~、いつも勉強になります!
        いつも手探りなので、なかなか思ったように行きません・・・

        自分はスペースの都合上ノコはみんな常温でガンバッテもらってます!

        う~ん、自分も何をやっても産んでくれないのがいるんで困ってます・・・


        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


