 

        カテゴリ:スポンサー広告


        疲れました・・・ 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆諸島南部】



        ここのところ3日ほど仕事に追われ更新できませんでした・・・


        疲労はMAXですガーン

        でもうちに帰ってからがもっと過酷です・・・

        2匹の小怪獣恐竜babyが待ってましたとばかりに、群がってきます

        でも、チビッコと戯れていると不思議と癒やされます! 

        がんばるぞ~って気持ちになります!





        それでは虫行きま~す
        三宅島ノコ (1)  三宅島ノコ (2)

        ノコギリクワガタ WF1 三宅村 坪田 沖ヶ平産 09年6月羽化

        ごめんなさ~い

        またノコで~す・・・ ノコ好きな方でないとコメントしづらいですよね~

        でもご勘弁を~ノコ好きなんです!LOVEコレは譲れません

        どうも、三宅島産は大きくならない?ようで・・・

        目にするのはこんな個体ばっかりです

        家も3♂3♀みんなこんな感じです

        でも、次世代はガンバッテ大きくな~れ!












        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        まいどっす^^

        お疲れ様っす^^

        良いパパさんしてますね。。。がんば!

        ノコもいろんな顎の形をしてますんね
        次にリクエスト。。。顎の閉まってる画像もお願いします^^

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        良いパパさんと言うか、
        自分が遊んでもらってるのかもしれないです~(笑)

        これは、想像もしていなかったリクエストです!
        顎の閉まってる画像ですか~
        そう言えばみんな”ガバッ”っと開いてますね~・・・

        元気なノコってカメラ構えたり、ちょっと動くと威嚇しませんか~
        コレは想像以上に難しいかも~・・・

        ☆一番星☆さん おはー

        ぎゃ~またノコだ~
        そのうちコメしなくなるので、気をつけてくださいね(嘘爆

        しかし産地管理がしっかりされてますね!
        関心しちゃいます。
        σ^^には真似できませんv-356
        次世代は水牛型で!!

        こんばんわ

        へぇ~~~!ノコって産地によって結構差が出るもんなんですね^^
        次世代では、大歯をお願いします^^v
        それにしても、ノコだけでも相当な産地をお持ちですね!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        うわ~またノコで~す・・・すいませ~ん
        そんなこと言わずにコメお願いしますぅ・・・
        自分のエネルギー源なんで・・・

        みんな同じように管理しても
        こんな感じでした・・・
        次世代は水牛型狙いま~す

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ノコおもしろいですよ~
        次世代では親越え狙っていきます
        いえいえ、自分なんてまだまだです!

        こんばんは

        お仕事お疲れ様です。
        家の怪獣さん達の相手も大変ですね。(笑
        我が家の怪獣も夏休みで朝から暴れています。(核

        ノコも次世代は、水牛ですね。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        やっぱり、どこの家も小怪獣は同じですね~(笑)
        でも、子供は元気なのが一番です!

        次世代は水牛ですね!
        でも三宅島産の大歯型って見たことないなぁ?

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


