スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ヤクシマノコギリ 

        カテゴリ:ヤクシマノコ【屋久島】

        国産ノコの記事が続きましたが、

        アップロードファイル今日も国産ノコギリの記事です(爆

        ヤクシマa ヤクシマb
        ヤクシマノコギリ 屋久島 WF1 08年8月羽化

        この個体はミミchanさんからお譲り頂いた個体で出所確かなものだそうです

        特徴としては昨日のクロシマに近いものがあり

        やや赤みが強く艶が強いかなと思います

        それほど大きくはないのですが顎の湾曲は最高です!グー

        オスは随分前から後食開始していましたが、

        メスがお寝坊さんzzzで、先日ようやく後食開始しました

        たっぷり食べてもらってから、ペアリングしようかと思います

        国産ノコのフォルム、たまらないです~うわぁ・・・






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ヤクシマノコギリ

        一番星さん こんちゃ^^
        同じ国内個体でも微妙な
        違いが出るもんなんですねェ
        フォルスターみたいでかっくいいですね^^v

        リンクありがとうございます
        こちらもいただきますねェ♪

        こんばんわ

        ノコはかっこいいですよね^^
        私は、国産クワではノコかコクワが一番だと思っています。
        次のノコも楽しみにしています!

        こんばんは^^

        一番星さんこんばんは^^

        湾曲最高ですね^^たまらんな~(笑
        ペアリング頑張って下さい^^そして次のノコ待ってま~す(いわくわさんパクリ スイマセン)
        リンク有り難うございます^^どうぞよろしくお願いします^^

        まんじさん、こんばんは^^

        国産ノコ拘りはじめたらもう止まらなくなっちゃいました(爆)

        フォルスターですか~、
        一度は飼育してみたいですね!

        こちらこそリンク頂きありがとうございますぅ~

        いわくわさん、こんばんは^^

        そーなんです!
        ノコの湾曲最高なんです(笑)

        次のノコですか~

        はい、了解致しました!(爆)

        つるくんさん、こんばんは^^

        どーですか!いっしょに湾曲マニアになりませんか・・・e-454
        いーですよ~国産ノコ!

        こちらこそリンクありがとうございました~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


