スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        きょうはチビッコと映画で~す 

        カテゴリ:ペーニャ


        前から強制的にアップロードファイル予定されていた映画に行ってきました

        何の映画かというと ギラティナ(左)ギラティナ(アナザーフォルム)ギラティナ(右)『ポケモン』 で~す ピチュー ポッチャマ グレッグル
        k 002

        いつも映画は自分と行くと勝手に決まっていて、嫁は家でのんび~りしていますゴロゴロ

        しかも、映画館まではバスバスで行くそうです(チビッコ2号希望?)

        しょうがなく3人手をつないで映画館まで 行ってきました!実は自分もちょっと楽しみだったりして・・・


        今回の話はチビッコにはちょっと難しいjumee☆whyLかな?なんて思いましたが

        8歳の1号♂はしっかり理解できているようでした!う~ん、成長したな~

        幼稚園児の2号♀に『今日のお話分かった?』って聞いたら

        『うん、ぴちゅうピチュウ、可愛かったねハート』 とのこと・・・苦笑

        2人とも楽しかったようなので、よかった、よかった!



        それでは、今日の虫行きま~す
        ペーニャ♀ ペーニャ♀ (2)
         Megasoma joergenseni penyai 
        ペーニャ F2 パラグアイ・マリスカルエステガリビア産 09年6月羽化 44mm

        うちで羽化した6頭の♂のお嫁さん候補に『ポチッ』としちゃいました

        本当は羽化した個体がすべて雄だった次点で累代どうしようかと思いましたが

        嫁とチビッコに受けが良かったので累代に踏み切りました

        産んでくれると良いですね

        ちなみに、こちら♂親候補です
        ペーニャ (2)
        ペーニャヒメゾウカブト F2 
        パラグアイ マリスカルエステガリビア  09年6月羽化 43mm
        えガーン2♀より小さい・・・?

        どちらも後食始まったようなので、もう少し様子を見たらセットしてみます






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんちゃ

        ポケモン私も見に行きました。 一人息子2人と3人で!!
        今回の話は意外とつまらないと言う意見も聞きましたが、私自身はまぁこんなまんだろうって感じです。
        とりあえず、アルセウスLv100はしっかりもらってきましたが。

        小象いいですね 奥さんとお子さんの受けが良いんだ!!
        家の嫁と子供は全くスルーで興味を示しませんe-263

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ポケモン、私はそれなりに楽しめましたが、
        子供達には少し難しかったようです・・・

        ペーニャは家では嫁と2号♀に人気です(笑)
        1号♂は当然、大型昆虫ですが・・・(コレがなければかなりスペースに余裕ができます)
        このスペースをすべてノコにするのが目標です(爆)

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様です。
        ポケモンゲットして来ましたか?(笑)
        まだ、うちのちびは、ポケモンが、解からず
        何故か今はシンケンジャーにはまっています。(笑)
        映画に連れて行かれそうです。(笑)

        ペーニャヒメゾウカブト可愛いですね。
        女性にうけそうですね。

        Re: きょうはチビッコと映画で~す

        ポケモン、GETしていましたよ~
        映画喜びますよ!是非連れて行ってあげてくださいね~

        ペーニャ、もこもこの毛と
        茶色い体に黒いつぶらな眼が良いそうです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


