スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ドルクス系初羽化~! 

        カテゴリ:テイオウヒラタ




        今日もまた さとと-青い傘 です

        何でも台風が近づいているとか・・・いやですね~

        これじゃあ、夏休みの予定に影響しないかなぁ・・・・こいつはいつも遊ぶことばかりだな・・・

        今からチビッコとてるてる坊主作ります!jumee☆snail2L


        それでは、今日の虫いきま~す
        テイオウ2 (2)  テイオウ

        テイオウヒラタクワガタ WDF1 カタンドゥアネス産 09年7月羽化


        こちらは以前アフロさんのプレ企画でのぶさんからいただいた幼虫が羽化したものです

        のぶさんは、目指せ100mmと言っていましたが

        全然届かず、86mmでの羽化でした・・・管理不足でスミマセン

        jumee☆me1b としては発のドルクス系が完品羽化で大満足ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        のぶさん、やりましたよ~アップロードファイル

        あと残り3頭幼虫やっていますのでこちらに期待です!

        でも大きさからすべてオスですが・・・がーん    だが・・・それがいい!!






        一緒にいただいた(こちらがメインでしたが、爆)サビイロは

        10頭すべてがおす~・・・泣き
           だが・・・それがいい!!





        前回紹介したペーニャもすべて♂♂♂♂♂♂・・・がーん
        だが・・・それがアップロードファイルガーン2もういいわいjumee☆faceA99


        ってことで、家に来る虫はなぜか偏る気がしますが、気のせいでしょうか~

        パチェコも随分オスに偏った気がしますが・・・   まぁ、いいや!


        せめて、初ドルクスのテイオウは累代したいので

        また例のごとく『ポチッ』としちゃいますか~頑張るぞ。おーっ。 当然しちゃいますよ~



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        おはようございます。

        偏り、ごめんなさいね!
        って、地震は大丈夫ですか?

        のぶさん、おはようございま~す

        いえいえ、のぶさんのせいではありませんよ~
        自分の引きの問題ではないかと・・・
        お気になさらないでくださいね~

        結構長いこと揺れましたね~
        震度6弱、でも、本なんかが少し落ちた程度で
        全然大丈夫ですよ~
        ご心配ありがとうございました!

        またお時間ありましたら、覗いてみてくださいね  よろしくです!

        ☆一番星☆さん おはよう

        地震大丈夫ですか?
        かなり大きな地震だった見たいですが
        もしかしたら避難中ですか 心配です。

        こんにちは

        地震大丈夫でしたか?
        かなり揺れたでしょ。
        家族の皆さんも大丈夫ですか?

        ドルクス系が完品羽化おめでとうございます。
        ♂の余品でましたら欲しいです。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        結構大きな地震でした~ビックリ!
        しかも長いこと揺れてました・・・

        でも、ちょっと者が落ちたりしたくらいで
        全然大丈夫ですv-91

        高速通行止めが痛いです・・・

        ご心配おかけ致しました~ありがとうございます

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ご心配おかけ致しました~
        全然大丈夫ですよ~

        チビッコも寝ぼけている時間帯でよく分かっていないようです・・・?

        テイオウの♂がんばりま~す

        Re: ドルクス系初羽化~!

        こんばんは、

        寄ってますね~~、
        何故かどのクワも♂に寄る傾向があるように思います。
        まぁ、少ない経験上の話なんで(笑

        ポケモンはそこそこ知ってるんで、お子さんと話が合いそうだ^^;
        ソウルシルバーとハートゴールド買うんでしょうかね^^;






        まっくんさん、こんばんわ^^v

        やっぱりみなさん、偏りますか~?
        自分の日頃の行いが悪いせいかと思いました。
        全く心当たりはありませんが(笑)

        DS買うというか、きっと買わされます・・・
        ただではあげられないので、何かのご褒美にでも・・・

        Re: ドルクス系初羽化~!

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        揺れましたよねェ~^^; 正直怖かったぁ^^;

        ☆一番星☆さん宅では♂に偏りやすいのですねェ
        うちとは逆ですね(笑

        まんじさん、こんばんわ^^v

        ほんと、ビックリしました!
        あの揺れの中動かしても2号♀は起きませんでしたが・・・

        どういう訳か今期は♂に偏ります・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


