スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        いやぁ~~結構揺れましたね~~ 

        カテゴリ:雑談♪


        地震すごかったですね~

        明け方の5時7分突然大きい揺れで飛び起きました!

        まず、子供を安全な壁際に移し様子をうかがっていました。動かしても起きませんが・・・

        揺れが収まってからすぐにガスの元栓を閉めて、部屋内の確認をしました

        静岡の住民は割とみんな東海地震に備えて対策しているためか

        特にこれと言った被害もなく、 本など若干落下した者がありましたが・・・

        そう言えば、ノコのケースが一つ落ちてクロシマ君が外で暴れていました・・・

        高速道路の通行止めが痛いですがーん
        dst0908110812021-p7.jpg
        どの位で復旧するんだろう?夏休みが~~~


        dst0908110957029-p1.jpg
        駿府の石垣も崩れました

        あらためてみて、ビックリです!


        そしてこんな日にjumee☆me1b朝一から御前崎で仕事・・・なにもこんなときに・・・

        そして牧ノ原経由にて袋井市に・・・仕事中にまた地震が来ないことを祈りつつ15時に終了!


        しかし、ここからが大変でした!

        東名高速道路上下線通行止めの影響で、どこに行っても

           渋滞    渋滞    大渋滞

        いつもなら1時間かからない道のりをアップロードファイル6時間もかかりました!がーん

        みなさんは、大丈夫でしたか~

        そして、ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます!

        これからも備えはしっかりとしておかないといけませんね!


        ってことで、今日は虫はお休みです・・・


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        私がコメを入れる前に『大丈夫』の文字が書かれてましたねe-263
        慌て者です
        しかし、東名通行止めは痛い! 明日夜大阪に向け通過予定でしたが、中央回りとなりそうです...渋滞やだな~

        で、先ほど先日の記事を読ませて頂きました。
        頂き物の幼虫は♂に偏るのですね
        それはきっと、神様がたまにはポチしなさいと言うお告げだと思います(笑
        なにはともあれ、まずはブリできるよう頑張って下さい!

        Re: いやぁ~~結構揺れましたね~~

        いえいえ、ご心配頂きありがとうございます
        こういうコメントは正直にうれしいです♪

        東名高速は静岡~菊川間が通行止めでいつ復旧するのやら・・・?
        夜間の移動が空いていて良いのではないでしょうか?

        偏りは頂き物に限らず自分の所では雄に偏ります・・・
        なんでだろう?まぁ素直に『ポチッ』しますけど・・・(笑)

        がんばりま~す

        おはようございます。

        交通網への影響が大きいようですね~
        1時間が6時間って・・・お疲れ様です~

        先日、トカラ産卵セットを組みました!(笑)
        あの悪石島産です!(爆)

        こんばんは

        お仕事お疲れ様でした。
        東名高速の通行止めの影響は、凄いですね。
        生活道路までもが、渋滞ですか?
        早く東名高速開通してくれたらいいですね。

        のぶさん、こんばんわ^^v

        昨日は大渋滞でしたが、
        今日は比較的流れていましたね~
        今日あたりから夏休みの人たちが多のかな~
        自分は仕事でしたが・・・

        悪石トカラ、たくさん採れますように!

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        高速道路、13日復旧予定だそうです
        あの状態が今日中に直るのでしょうか?

        一般道も今日はそれほど込んでいませんでしたよ~

        Re: いやぁ~~結構揺れましたね~~

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        お互いなにもなくてなによりでしたね。。。
        あの揺れは半端ない^^;
        東海大地震はどれくらいの規模なのでしょうか。。。。
        こんなこと考えると心配で夜も眠れませんよねェ。。。

        なんて言いつつも 毎晩しっかり7時間爆睡!(笑

        まんじさん、おはよ~ごじゃいます

        そうですね~
        東海地震に備えてちゃんと対策しないといけませんね!
        自分は、ちょっと寝不足です・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


