スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        寝不足です~~~ 

        カテゴリ:ヤクシマノコ【屋久島】


        いやぁ、昨日は寝不足で参りました・・・

        そして今日も朝ふと、目が覚めて時計を見ると5時7分ガーン2

        こんな偶然ってあるんですね~

        そのあと、全然眠れず、今日も寝不足で~す jumee☆faceA219aZZZ

        そう言えば高速道路13日復旧予定だそうで良かったです


        今日の虫は
        屋久島幼虫 (1)
        『ミミchan印』 ヤクシマノコギリ 
        屋久島 WF2 09年8月孵化


        ケース側面に数頭見えましたが、上の方にいた1頭見てみました
        まだ小さすぎて心配なので残りはもう少ししてから割り出します

        なんだこりゃ、ピントが合ってない~
        寝不足のためご勘弁を~~~


        ヤクシマa

        こちらが♂親です
        赤みがあってカッコイイです!

        次世代は、親越えをよろしく!



        割出が楽しみです!
        せめて10頭位はほしいところです!



        ミミchanやりましたよ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        帰って来ました^^v
        過去記事も読みました。静岡は大変なようですね><
        TOTOROさんのキリ番おめでとうござます!

        こんばんわ^^v

        いわくわさん、おかえり~♪
        静岡結構揺れましたよ~ビックリしました!

        ありがとうごじゃいま~す
        はじめてキリ番踏んじゃいました!

        Re: 寝不足です~~~

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        今日も揺れましたねェ^^;
        最近特に多いですよねェ
        備えあれば憂いなし!^^v-219
        ってわかっていても何も対策してません^^;

        まんじさん、こんばんわ^^v

        揺れたらしい?ですね~
        全然気が付きませんでした~(爆)
        きっとそのころのんきに泳いでいました~
        そうですね、いざって時の対策、備えは大事ですね!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


