スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日から夏休み~♪ 

        カテゴリ:ノコギリ【壱岐】



        今日から夏休みです~♪

        高速道路も一部復旧したようです!完全復旧は15日の予定だそうです

        コレで少し行動範囲が広がりますね~

        そして今日は早速家族みんなで泳ぎに行ってきました~!砂浜

        きもちよかった~!やっぱり夏は泳ぐに限りますね~!また体中がヒリヒリしますが・・・


        そして、その間にまた震度3の地震があったとか・・・

        まんじさんのブログを見て知りました(爆)・・・全然気が付かなかった~~~

        まだまだ気を抜けませんね・・・!


        それでは、今日の虫ネタ!
        壱岐幼虫 (2)
        昨日に続いて孵化記事で~す

        ノコギリクワガタ 
        長崎県壱岐市勝本町産 WF2 

        こちらは『TOTORO印』の幼虫です

        ケースの側面に幼虫が見えました!



         壱岐幼虫 (1)




        おっ!ココにもいました!




         壱岐幼虫

        はい、こんにちは!
        って感じで3頭確認できました!

        今すぐにもケースをひっくり返したかったのですが
        もう少し我慢してから割り出し予定です!

        こちらも最低でも10頭はほしいところです!



        そして、もう一つ

        はじめてキリ番を踏んでしまいました!

        TOTOROさんの10万HITの特別企画です

        0728244.png
        数字が綺麗に並んで気持ちいい~


        一つ疑問があるのですが
        たとえば1IPで1HITするカウンターで、すでに訪問履歴のあるIPで
        他の誰かがキリ番を踏んだ直後に(次のカウントをする前に)
        再訪問した場合は、ど~なるんでしょうか?
        タイミングによっては複数の人がキリ番GETなんて事もあり得るんでしょうか?

        だれか、おせ~てちょ~~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 今日から夏休み~♪

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        地震はまだまだ安心できませんねェ
        まぁM8くらいの大きさが来れば
        どんなにあがいてもどうしょうもないですもねェ^^;
        何事もないことを祈りばかりですね^^

        10頭とは控えめですねェ
        ニョロが見えてれば爆産の予感ですよ~^^

        まんじさん、こんばんわ^^v

        そうですね~地震まだ安心できま・・・
        安心しきって泳いでいました・・・・(笑)

        爆産の予感ですか!
        まあ、最低10頭、でも、採れれば何頭でもO.Kです!
        見えている3頭で終わったりして~~~(爆)

        こんばんは

        ノコニョロゲットンおめでとうございます。v-315
        TOTOROさんの10万ヒットキリ番も
        ゲットですかぁ~。凄いですねぇ~。v-218
        明日我が家にもノコが、着弾します。(喜)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        キリ番はじめて踏んじゃいました!(嬉)

        明日ノコ着弾ですか~
        どんなノコだろう?記事が楽しみです!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


