スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は魚釣り~! 

        カテゴリ:雑談♪




        今日はみんなで魚釣りに行ってきました~!釣り

        前回は強風のため断念しましたが、今日は快晴!太陽2

        とても良い天気で釣り日和でした!

        小さい2号♀がいるので堤防でサビキ釣りにしました!

        今日の狙いはアジさとと-さかなに決定!

        潮加減もよく、到着早々アジの入れ食いです!

        azi.jpg
        でも、釣れるのはこんなサイズばかりですが・・・

        そこで、チビッコ1号の雄叫びが『変なの釣れた~~!』
        k 159
        これが、変なのです   ・・・ゴンズイ、コレは毒があるのでさわってはいけません!髑髏 赤

        毒魚はかわいそうですが、このまま放置!

        なぜかというと、
        k 161
        こいつら(ウミネコ)がさらっていきます!

        しばらくして、『バサバサ』という音と共にゴンズイちゃんはさらわれていきました!


        チビッコ達はその後も雑魚が釣れるたびに、ウミネコに献上していました(笑)


        結局、最終の釣果は、アジ42匹、イワシ12匹、その他雑魚多数と大漁でした!

        実家、近所にも配り、刺身、フライでおいしくいただきました!



        それでは今日の犬いきます  


        えガーン2 dog

        すんません・・・虫ネタありませ~ん
        休日明けにマット交換、割りだし予定ですので、今日は いぬ でお願いします!

        k 165
        実家にいる、ヨークシャーテリアのちゃちゃまる♂です

        おじいさんのようですが、現在9ヶ月ほどで、とてもやんちゃでいたずら三昧です・・・

        まだ外に出していませんので黒茶色ですが、

        これから外に散歩に行くようになると茶色くなってくると思います


        これから、またネタがなくなったら、こやつに登場してもらう予定です!











        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様です。
        魚釣りですかぁ~。いいですね。
        私も何十年行っていないなぁ~。
        竿もリールも手入れしていないし多分駄目でしょう。e-263
        ちゃちゃまる君もやんちゃそうな顔してますね。(笑)
        でも、癒されますね。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        魚釣り良いですよ~
        チビッコも喜びます!

        そうなんです、奴はとてもやんちゃで
        いつも何かたくらんでいます・・・(笑)
        一日何か一つ壊します(苦笑い)

        ☆一番星☆さん こんちゃ

        釣りは小学校の時は親父に連れられ行った事がありますが、今は全く・・子供にせがまれてもかわいそうですが連れていくことができません。
        ☆一番星☆さんにお願いする?

        最近ちょこちょこあちこちのブログでペットを紹介しているのを見かけますσ^^もそうですが

        意外とペットを飼っている方は多いですね。
        ちゃちゃまるくん かわゆす!!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        魚釣り、子供達喜びますよ~!

        ペット飼ってる方、おおいですよね!

        奴の見た目にだまされてはいけません(笑)
        常に何かを破壊しています・・・

        こんばんは

        ゴンズイ。。。分からないお魚ですが毒々しいですね><
        大漁ですね!クワガタもこれぐらい爆産すれば・・・・・
        わんちゃん可愛いです♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        そうですね~!
        クワカブも大漁でいきたいですねっ♪

        可愛いのは見た目だけで、本性は相当のワルです!(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


