 

        カテゴリ:スポンサー広告


        何とか、幼虫採れました! 

        カテゴリ:レギウス


        夏ってゼリーの消費多くないですか~

        600個が1ヶ月持ちませ~ん

        とりあえず600個入り2ケース注文です・・・

        そして、マットも足りないので一緒に注文・・・

        そして、菌糸も・・・材も・・・

        プールに、海に、花火に、祭に・・・・・・

        夏は出費が多すぎますがーん




        今日の虫いきま~す



        レギウス割り出しました!

        約1ヶ月の期間での割出で、ニョロゲットン!



        レギ 幼虫
        レギウスオオツヤクワガタWB F3 カメルーン産 09年8月孵化

        えガーン2たったの2ニョロ絵文字名を入力してください

        でも、採れただけでもよしですね!

        ♀はまだまだ元気なので、再度セット!

        2♀いますが、2ニョロで終わったりして・・・

        やっぱり卵で割り出した方が良いのかな~?






        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        ほ~レギニョロゲットンですか
        σ^^よりも先に・・・

        よし、うちの♀にも頑張って貰おう!!
        σ^^は3匹ゲットンだv-91

        こんばんは

        えっv-405600個のゼリーが、
        1ヶ月もたないのですか?
        多分我が家は、まだ、成虫の頭数が、少ないからなぁ~。
        来年の春先からオオクワの羽化ラッシュが、
        始まると思います。夏が怖い・・・e-263

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        自分のようなへっぽっこでも、何とか採れました!
        なぬ、3頭・・・
        じゃあ、次のセットでは4頭いきます(笑)
        でもとりあえず2頭でも採れて良かったです

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        夏は国産カブトに国産ノコにその他諸々・・・
        成虫の数が多すぎます
        でも、そろそろ、国産種は子孫を残し天に召される事と思いますv-409
        そうなると今度はニョロラッシュでマットが一気になくなります・・・ハァ~

        こんばんは

        さすがです。。。レギを産ませるのをいとも簡単に^^v
        タラを産ませるのに私はどれだけ苦労したことか。。。。
        600個が1月ももたないって>< 規模が違う!
        まあ、家族は多ければ多い程楽しいですからね♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        いえいえ、簡単ではないですよ~
        自分も色々試行錯誤がんばっています!

        夏は国産種がわんさかいますので
        ゼリーの消費が激しいです・・・

        たくさんいろんな種がいれば次世代の夢が広がりますからね~

        Re: 何とか、幼虫採れました!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        確かにそれくらい使いますねェ ゼリー
        今1番の喰い盛り(笑

        2ニョロですか?
        たまにはそんな時もありますよ^^
        2ニョロでも「坊主」とはえらい違いです♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        入れたゼリーを全部食べてるのかもちょっと疑問ですが・・・
        結構あちこち飛び散ってたり~~~?

        まぁ、自分のへっぽこセットにしては上出来です!
        次は1頭でも多く採れるように、皆さんの記事を見て勉強です!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


