スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なんだ!ちゃんといるじゃん!! 

        カテゴリ:ヨルゲンセン


        先日、ヨルゲンセン♂ばかりの記事を書きましたが

        残りの5ニョロ入りのケースがど~~~しても気になり、遂に暴いてしまいました!






        結果!







        ヨルゲン♀蛹 (1)

        アップロードファイルビクッこんどは、5頭のうち4頭が♀ ♀ ♀ ♀ メス~~~!

        ど~なってんの?

        なおはるさ~ん、いわくわさ~ん、メスいましたよ~  フッフッフ!フッニヤッ

        しかし、ヨルゲンの累代ど~しようかな~・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        なんだ!ちゃんといるじゃん!!
        しかも、これで6♂4♀ですか ほぼナイスな数量です。
        1♀が100産むとして、4匹いるから・・・400匹は確定ですね(笑
        悩む必要なんてないですよ ブリブリしましょう(責任は取りませんが)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!メスいました!
        自分も虫に好かれてたって事ですか?
        しかし!国産カブトのおかげでそんなスペースはありません・・・
        まぁ、国カブは外に出しとけばい~んですが・・・
        う~ん、とりあえずは、無事羽化してから考えます!

        こんにちは

        ブリ決定ですね。
        目標300個ゲットンですね。(笑)
        ヨルゲンって国産カブト見たいに、
        爆産するんですか?
        爆産→里親プレ(笑)っか
        なおはるさんに強制爆撃ですね。(笑)

        Re: なんだ!ちゃんといるじゃん!!

        え~~確定ですか~
        スモールメガソマ系は結構産むみたいですよ!

        なおはるさんにですか~ニヤリ!
        それ良いですね~

        では、ぱぱゴリラさん経由、なおはるさん行きでどうですか~(笑)

        だって、ボクうらまれたくないから~~~(爆)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


