スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々のノコギリで~す 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆大島】


        最近、またインフルエンザのニュース耳にしますね~

        手荒い、うがいはしかっりしましょうね!

        チビッコの夏休みも残りわずか!

        宿題に追われ大変かと思いきや、もうすでに毎日の日記以外は全部終わってるとのことマジで!!!ビクッ

        自分が小学生の時は・・・・チビッコに見られるとまずいので伏せておきますアップロードファイル

        しかも、宿題以外にも自主勉強しているとは・・・

        サッカーもやりながら、えらいっ!

        あなたは本当に私の子ですか?(笑)

        自分が小学生の時は・・・   だから、もういいって!



        それでは、今日の虫いきま~す
        伊豆大島 伊豆大島 (1)
        ノコギリクワガタ WD 伊豆大島産 09年07月21日採集

        伊豆大島在住の知り合いに1♂2♀送ってもらいました!

        ♀は現在セット中です

        68mmとサイズは普通ですがカッコイイですよね~

        右顎がかけてなければなお良かったのですが!

        次世代に期待です

        そのためにはまず、子孫をGETしなくては!

        ケース側面からはまだ卵らしき者は見えません

        いやな予感が・・・!ハラハラ

        こんな時はたいがい産んでないんだよな~

        いっそ割り出して雄も健在なうちに追い掛けした方が良いかな~



        それより、最近カメラのピントがいまいち合わないです

        そろそろ替えどきかな!







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        また離島産のノコですね!
        判らなくならないですか?
        しかし好きですね♪
        離党に知り合いが居るとは便利羨ましいぜ!!

        ☆一番星☆はできる子だったんでしょ
        だからお子さんもv-434の遺伝子をしっかり受け継いでいるんですよ

        こんばんは

        良い感じのノコですね~。
        羨ましいです。
        この前ビッタ-で、トカラノコを「ポチッ」しようと、
        思ったらすでに、高額入札されていました。v-406
        アマミもいいけどやっぱりノコは、トカラですよね。
        頑張って「ポチッ」して入手します。v-221

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        またノコです・・・
        ラベルがはがれたら一大事です!

        知り合いというか、期限付きで転勤した友人がおりまして・・・
        虫に興味もないのに無理矢理採集させました(爆)
        結局虫のことは分からなく現地の人にもらったといってましたが・・・

        きっと嫁さんの遺伝子の方が濃かったんでしょう!
        ☆一番星☆は展開次第の適当な子です!(爆)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        ぱぱゴリラさんも、ノコ魂に火がついたようですね~
        ノコ仲間ができて嬉しいです♪

        現在うちは今年羽化した新成虫が主で
        現在セットしているもの以外は結構先のブリですね~

        ポチッするんでしたら、はじめは即ブリ個体の方が良いかもです

        あと、TOTOROさんのプレに多数のノコがでてくるようです!
        出所確かな個体ばかりなんで、こちらも要注目ですよ~!!!

        こんばんは

        私も宿題が。。。。。
        今のところの予定では今日、明日で問題集数冊をこなし、夏休み最終日に本を買って読書感想文に取り組むことになっています(爆
        ノコ。大きいですね^^v
        でも、確かにいまいちピントが>< 長く使ってるとピントがおかしく合わなくなったりするんですね。。。家のも、いつかそうなるのかな。。。。

        こんばんわ^^v

        いわくわさん、こんばんは~!
        夏休みラストスパートガンバッテくださいね!v-91

        この前チビッコが嬉しそうに撮影ごっこしてたからな~・・・

        ちぃ~す^^

        久しぶりのノコですね!
        68mm。。。十分ですよ^^
        カッコ良い顎でイケメン君ですよ!

        ノコプロが、迷ってはいけません^^

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        そう言えば顎を閉じたノコのリクエスト忘れていました・・・
        また挑戦してみます。でも難しいかも~~~

        ノコプロって誰のことですか~
        ノコマニアなら自分です(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


