スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        動物園 

        カテゴリ:雑談♪



        今日は絵画コンクールに出す絵を描くとかで、無理矢理ガーン 動物園に行かされました・・・

        もう何度も行っている近所の動物園で、新鮮みがありませんが

        行けば行ったでみんな(自分も含めて 爆)大はしゃぎ!わーい

        zoo 019 zoo 013

        zoo 037 zoo 039


        ちなみに、このサイの名前なんだと思いますか~


        09.08.22 016
        『さい子』って!本気ですか?

        そんな、安直な・・・
        もうちょっとなんとかならなかったんでしょうか?

        しかも、♂は、『たろう』・・・
        まぁ、ど~でもいーんですけどね!


        そして、結局『キリン』を書くことにしたようですが・・・

        作品を公開しようとしたのですが、本人の許可が出ないため断念・・・残念 いつか見てないときにこっそりと



        そして帰宅後マット交換をしました
        RR (3)
        国産カブト CBF2 阿古谷産 09年7月孵化確認



        中ケース1個からこんだけ出てきました~え?!どんだけ~!

        この状態だと、ちょっと・・・ひきますね・・・


        これから、マット交換、幼虫の飼育経過でネタは持ちそうです!?




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様でした。
        動物園もたまに行くと良いでしょう。
        クワカブと違った癒しが、有りますよね。

        国産カブト良い感じで、爆産ですね。(笑)
        後が、大変ですよ。
        私も去年♀3匹から採取しすぎて300頭
        飼育しましたよ。

        こんばんは

        まるまると太ってますね^^v
        家のは、最近1令が側面から見え始めました。
        国カブとはいえ爆産に喜ぶ自分と、これからを考えて爆産に恐怖する自分がいます(笑)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        動物園、良かったですよ~
        子供と同じ気持ちで(それ以上?)楽しめました!(笑)

        300飼育したんですか~す、すごい!!!
        自分は周りに配って半分くらいまで減らしましたので
        現在は許容範囲ギリギリOKです!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        是非爆産させちゃいましょう~!
        国産カブトなら、あとからでもなんとでもなりますよ~(爆)

        ☆一番星☆さん こんばんは

        コメしようと思って忘れてしまったようですm(_ _)m
        動物園 何回行っても楽しめると思いますよ。
        だって、二十歳そこそこのカップルだって行くじゃないですか(爆

        しかし、たろうとさい子はないよね(笑
        国カブなかなかのぷりぷりじゃないですか!
        国カブの大型化は冬が来る前にどれだけ大きく育てられるかだと思っています。
        大型期待ですね!

        なおはるさん、おはよ~っす!

        そうですね~
        動物園、結構楽しめましたよ~

        太郎とさい子はないですよね~(笑)

        国産カブト、大きくなるとい~な~!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


