 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ゴ~~~~~~ル! 

        カテゴリ:雑談♪





        今日はチビッコ♂1号のサッカーの練習試合!

        朝から気合いは入りまくりでした!メラメラ

        現在小学3年生ですが、最近は小学生といえどみんな技術がしっかりしています

        足元、手の使い方なんかはとても小学生とは思えません

        しかし、気合いは入っていたのですが、何とデジカメを忘れるという失態を犯してしまいました・・・反省

        試合の方は1試合目は3-1で勝利1アシスト1ゴール!

        2試合目は2-1でこれまた勝利1アシスト 

        自分も1試合、審判として参加!コレはおもしろい!

        サッカー選手になれるとは思っていませんが、

        体作りや人との関わりなど学べることはたくさんあります

        3歳からやらせていますが、これからもあきらめず続けていってほしいです

        最近はスポットでバスケもやったりしています



        そういえば、明後日からTOTOROさんのプレ企画の応募が始まりますね~~!

        ものすごい協賛品ばかりで目移りしちゃいます!!

        そして自分も、気持ちばかりですが協賛させて頂きました!

        TOTOROさんのプレで、ノコの協賛はちょっと恥ずかしかったので、こちらにしましたやじるし



        Megasoma Vogti
        メガソマ・ボグティ(ヴォグティ) 幼虫4頭
        メキシコ・ヌエボレオン州モンテレイ産
        累代:F2 雌雄判別は分かりません・・・
        09年3月孵化 3令初期



        Dynastes hercules hercules
        ヘラクレス・ヘラクレス 幼虫4頭
        グアドループ産
        累代:F3 雌雄判別は分かりません・・・
        09年2月孵化 3令初期




        自分の協賛品に応募があるかドキドキです!jumee☆excite2

        しかし、よだれの出そうなノコがたくさんでていますね~~~~



        TOTOROさん、これから大変かと思いますがガンバッテください!


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        静岡はサッカーオオクワ大国なので、今後サッカー選手を目指すとなるとかなり頑張らないと駄目ですね~ってまだそこまで話は進んでないですねv-356
        しかし、2試合で2アシスト、1ゴール大したものですね。
        やはり☆一番星☆さんの血を・・・

        私がプレ協賛品に応募しましょうか?
        完品羽化の自信は全くないですか(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        う~ん、どうなんでしょ?
        現在はサッカーするのが好きなだけで
        Jリーグすら人がやってるのには興味を示しません?

        自分もフットサルを少しやっていますが、さっぱりです・・・

        良かったら、応募してくださ~い!
        よけいなものが入ってても、ノークレームで・・・(爆)

        Re: ゴ~~~~~~ル!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        うちの小僧も2年生ですが頑張ってますよ~
        1年学年が違うだけで技術が全然違うんですよねェ
        全員ボールに集まって蜂の巣状態です(笑
        息子さん!将来有望ですねェ 最高のパサーになりそうですね^^v

        PS:9月大阪いきますよ~ 是非!是非!ご一緒しましょう♪

        こんばんは

        すごいですね^^v
        自分が小学生のころは、こぼれ球を押し込むのがゴールの大半でした(爆
        息子さんはFWでしょうか??
        強豪チームのエースストライカー!これからもサッカーを楽しんで続けてくれるといいですね♪

        Re: ゴ~~~~~~ル!

        子供より親のほうが気合が入っていたりします(爆)
        休みの日もいつもサッカーですよ!
        同学年の友達もお兄ちゃんがいたりと結構うまい子がそろっています

        9月の大阪行きたいです!
        が、きっと仕事です・・・
        何とか調整できればいいんですけど・・・

        まんじさん、こんばんわ^^v

        ↑自分の名前が消えてる・・・
        何でだろう?

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        まだ3年生なんで特別ポジションは決まっていませんが、大体ゴール前にいます(笑)
        でも人一倍走っていますね!

        Re: ゴ~~~~~~ル!

        一番星さん、協賛有難うございます!
        最後までがんばりますよ~

        ところで、sorapa祭ですがTOTOROは参加させていただきます。
        丁度その頃、大阪に出張中で参加させて頂くことになりました。
        sorapaさんは勿論、源八さんやぜんさん、なにわさんも参加されます。
        個人的には源八さんと一番星さんを会わせてみたい。。。
        私は個人的にまんじさんと会ってみたい。。。
        そして、いすけの父さんと飲みたいと思っています。。。

        是非、一番星さんも参加して下さい。。。
        こんなチャンス滅多に無い?

        TOTOROさん、こんばんわ^^v

        さすがにノコの協賛は恥ずかしかったので・・・
        今回はカブ系でよろしくです!

        sorapa祭大阪、行きたいんですが・・・
        何とか仕事調整してみます!
        が、あまり期待はしないでくださいね~・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


