スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        PCがおかしいよ~ 

        カテゴリ:雑談♪

        どうも、最近PCの調子がよくないです・・・

        もう5年ほど使っているので、そろそろ新しく組みなおしたほうがいいですね・・・

        直してる時間もないし、新しく組んでいる時間もないし・・・どうしよう・・・

        今日はデータのバックアップを取って終わりです

        そんなこんなで、今日は虫ねたアップできませ~ん



        今日からTOTOROさんのプレ応募開始ですね!

        ノコ好きにはたまらない固体ばかりでわくわくします!

        自分は何に応募しようかな~


        それより自分の協賛品に応募がなかったらどうしよう・・・

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        おはようございます。

        パソコンですか~
        私は所謂、難民です!(爆)
        サルでも判るシリーズとか買っていました!
        ・・・頑張ってください!(笑)

        のぶさん、おはようっす!

        一応、ハードディスクを初期化してインストールしなおしました・・・
        後はバックアップしていたデータを戻せば大丈夫・・・?だと思います
        でもそろそろ新しいパソコンにしてもいいかなぁなんて思っています

        ☆一番星☆さん こんばんは1

        PC5年じゃ厳しいですよ と言いたい所ですがまだまだ行けると思います。
        きっとエ○サイトのいきすぎですよ スパイウェアとかたんまり保有していたのでは(笑

        協賛品に応募が無ければ自分でする!
        これで確実に応募が入りますよ(爆

        なおはるさん、おはようっす!

        でも、そろそろ新しくしたいですね~
        パーツ交換でもい~んですが、それだと新鮮みがなくて・・・

        大丈夫です!きっとなおはるさんが応募してくれるので!(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


