スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        サクッ!とPC復活! 

        カテゴリ:パチェコ

        はい、サクッとPC復活しました!

        長いこと使っていましたので不具合がでても当然状態でしたので

        代わりのハードディスク等用意してあったのが幸いしました

        やっぱり皆さんも普段からバックアップはとっておいた方がいいですよ~

        でもそろそろ、新しいPCがほしいところですが・・・




        そうそう、ノコの新しい亜種が記載されたようですね!

        まだ詳しいことはわかりませんが、

        伊平屋島のノコが新しく『イヘヤノコギリ』となったようです

        あと、伊豆諸島南部亜種として、三宅島、神津島あたりが記載されたようです

        詳しいことがわかりましたらまた修正しますが、

        とりあえずカテゴリーは変更しちゃいました!間違っていたりして・・・



        それでは今日のいきま~す
        パチェコ秘 (1) パチェコ秘 (2)

        M・パチェコヒメゾウカブト メキシコ・ソノラ WF1 ♂09年6月羽化 ♀7月羽化



        まだ早いかな?とも、思いましたが、

        あまりに食べ、あまりによく動くので、試しにハンペ(ハンドペアリングね・・)してみました

        あらまぁ、乗っけた直後に2ペアともにドッキング~なんて早技!ハート

        さて、2セットうまくいくでしょうか?

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは2

        パチェコは国カブなみに寿命が短いので、行けそうなら速効で行かないと送れちゃいますよ。
        遅れた所で基本セットが合えば爆産種なのでたんまり取れると思いますが!
        家も飼ってたんですけどね~羽化ズレズレと拒食で★になる個体が多くて飼育断念しましたv-406

        なおはるさん、おはようっす!

        そうなんですか~
        では、2ペア、ハンペして結果オーライだったんですね!
        爆産種なのに採れなかったらどうしよう~

        一番星さんはじめまして

        ノコ好きを求めて?TOTOROさんのところから飛んできました。以後よろしくですm(_ _)m

        新亜種ニ種も記載されなんだかわくわくしますね~^^


        で、パチェコうちにもいます。
        幸い大した羽化ズレもなく、只今ブリに向けて2ペア爆食させています(笑)

        源八さん、はじめまして!

        こちらこそ、よろしくお願いします!

        自分もTOTOROさんのところから
        何度かブログ訪問させてもらっていました
        最初の初めましてのコメントってどうも苦手で
        いつも待ちに回ってます・・・

        でも、これを機におつきあいいただけたら幸いです♪

        こんばんは

        そうみたいですね。離島ノコマニアさんには大ニュースですよね!
        パチェコ。コメント見た感じだと難しくはなさそうですね。
        ブリ頑張って下さいね。
        • [2009/08/28 00:02]
        • URL |
        • いわくわ@携帯
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!大ニュースです(笑)
        パチェコは初ブリなんで、
        みんなで、難しくないといわれるとプレッシャーが・・・

        こんちゃ^^v

        一番星さんこんちゃ^^vお久しです^^

        PC復活おめでとーございます^^こちらはデジカメが故障中で、、、

        パチェコヒメゾウカブトって国カブみたいなんですね~初めて見ました!これが木にとまってたら
        あるいみ怖いですね(笑

        つるくんさん、こんばんわ^^v

        ひさしブリです!
        デジカメが故障ですか~
        でもブログに載せる画像なら
        携帯カメラで十分だと思いますよ!

        パチェコが国内の木にいたら・・・
        ホント怖いですね・・・
        うちのパチェコ室内常温で羽化しちゃいましたから・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


