スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ちっこいの羽化しました! 

        カテゴリ:バラタス

        今日はいきなり虫いきま~す
        バラタス新 (1) バラタス新 (2)

        バラタスサスマタサイカブト F4 エチオピア産 09年8月羽化

        単3電池と比べてもこの大きさ!

        小さいのに立派な頭角!

        お気に入りの1種です!

        10頭羽化して8♂2♀・・・

        また雄に偏りました・・・呪われてるんでしょうか?がーん

        でも、この種も簡単に生むので2♀いれば十分でしょう!

        バラタス a
        ちなみに、こちらがこちらが親です!

        また10頭ほど採れたらOKです!



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        あー σ^^が累代失敗したカブトだ~
        ちっこくて可愛いんですよね~

        こんな所に生息しているとは・・・

        TOTOROさんの所のプレ企画応募しました。
        約束通り、☆一番星☆に応募したかは想像にお任せします(笑

        なおはるさん、こんにちは

        こんな所に生息していました!
        意図的に累代したわけではありませんが
        数ペア一緒のケースに放置していたら、産んでいました
        お気に入りなんで次も累代予定です!

        あぁ!自分まだ応募してません・・・!忘れてました!
        すぐに応募しないと!


        こんばんは

        ちっさ!でもかっこよっ!!!!
        本当に立派な頭角ですね^^v
        この手のカブトもかっこいいですよね。

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        プチかっこいいですよ!(笑)
        サイクルも早いしおすすめです!
        我が家では結構人気がありますよ~!我が家だけだと思いますが・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


