スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        た~まや~!  か~ぎや~! 

        カテゴリ:ニジイロ

        今日は、静岡の安倍川花火大会でした!

        ちっびこたちは大はしゃぎでした
        09.08.29 072 09.08.29 136
        09.08.29 159 09.08.29 164

        花火って写真撮るの難しいですね~

        しかも最後の方は、風向きが変わり花火の煙が邪魔で見えにくくなってしまいました・・・jumee☆faceA160残念・・・

        かき氷に、フランクフルト焼きトウモロコシ焼きそば、・・・おもちゃ?←これは余分ですが

        ちびっ子も夏休み最後のイベント、楽しめたようでよかったです!



        それでは、今日の虫いきま~す
        ニジ蛹室 ニジ蛹室 (1)
        ニジイロクワガタ RED血統 WF7 クイーンズランド州産 

        ようやく、蛹室らしきものを作成しました?

        とりあえず2頭ですがあと、4頭ニョロしてます!

        ほかにグリーン血統もいますがどんな色で羽化してくるか楽しみです!







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: た~まや~!  か~ぎや~!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        確かにシャッタータイミングが難しいですよねェ
        でも綺麗に撮れてますよ~

        うちのグリーン×グリーンですが
        ノーマルの♀が羽化してきました(爆^^;
        変色は他の個体に期待ですね^^

        まんじさん、おはよっす!

        そうですか~きれいに撮れてますか~よかったです♪

        やっぱり色の遺伝は難しいんですかね~・・・
        でも、羽化してくるまでは諦めませんよ~!(笑)

        こんばんは

        花火キレイですね^^v 今年は一回もまともに見れませんでした><
        ニジ。レッド&グリーン血統どちらもいい色合いで羽化してくるといいですね♪

        いわくわさん、こんばんは!

        花火きれいでしたよ~♪

        ニジイロ、色も気になりますが、まずは完品羽化してほしいですね!

        ☆一番星☆さん こんばんは

        ネタは違えどかぶってますね~

        WFのニジですか~ たしかニジのWILD入ってこないですよね!
        貴重な1品ですねしかもレッド系

        しかもグリーンもお持ちで
        じゃやることはレッド系×グリーン系の掛け合わせですね(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        WFですけど、F7ってとこが・・・

        レッド×グリーンの掛け合わせですか?
        ちびっ子がちょうど絵を描いていて
        絵の具を混ぜたら赤紫になりました・・・?

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


