スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        着弾! 

        カテゴリ:ペーニャ

        今日はうれしい着弾がありました!
        09.08.31 002
        TOTOTROさんより、10万HITキリ番プレのローストビーフです!
        0728244.png

        09.08.31 004
        とても、うまそ~~!です

        明日食べさせて頂きま~す

        肉のかたまりを見て、ちびっ子たちが異常に盛り上がっています・・・?

        TOTOROさん、ありがとうございました~!うきょ




        それでは、今日の虫いっきま~す!
        ペーニャ秘 (2) ペーニャ秘 (3)

        ペーニャヒメゾウカブト F2 パラグアイ マリスカルエステガリビア産 09年6月羽化

        先日のパチェコに続いて、ペーニャもハンペ(ハンドペアリングね!)しました

        こちらも、♂をのっけたら速攻ドッキング!

        チビゾウ種ってもしかしてテクニシャン?ムフフぽっ!

        ♂しか羽化しなかったので、♀は別血統のアウトブリードになります

        さて、どんだけ生まれてくるか楽しみですね♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        さりげなくキリ番ゲットしてたんですね!
        そのローストビーフ応募しました(あっばらしちゃった)
        まぁ当たらないと思うので、それ送ってくださいv-415
        あとで私信します(爆

        ペーニャ頑張って下さいね~とりあえず50卵で!

        なおはるさん、こんばんは!

        そうなんです!初のキリ番GETしちゃいました♪
        えっそれって? あっ!これ送ったらい~んですか?
        私信いただいたら送りますよ~
        画像1と画像2どっちがいいですか?(笑)

        50タマ、がんばります!ペーニャが!!!

        ちぃ~す^^

        おっ!肉食いて~!!!

        肉見た後に交尾を見ると。。。 
        生々しいく見えるのはσ^^だけ???

        まずは、有精卵を^^v

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        た、たしかに・・・
        いわれてみると生々しいですね・・・!

        そうです!有精卵!これが重要です!

        こんばんは

        おいしそうなお肉ですね^^v
        こりゃ、私でも興奮します(爆
        小象。これからの離れ技に期待してます(笑)

        Re: 着弾!

        うちのキリバン企画は・・・・停滞してます^^;
        ゲットしても気がつかない人が多いのかなぁ?^^;

        コゾウなかなかやりますねェ
        爆産期待してますよ~♪

        パチェコたくさん産みましたら
        何かと交換子してくださ~いv-421

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        ちびっ子がすっかり野生化しています・・・がるるる~
        そういえば、うちって、最近子象多いですね・・・

        まんじさん、こんばんわ^^v

        キリ番初ゲットで、気をよくして
        最近皆さんのカウンター見るようになりました(笑)

        パチェコは自分もお気に入りで4♀全部セット予定です(爆)
        4♀いれば、いかにヘッポコでも採れるはず???
        採れなかったらど~しよう・・・

        採れたら、もちろん喜んで、とばしますよ~♪


        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


