スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化! 

        カテゴリ:パチェコ

        みなさん、新参者のブログに訪問・コメントありがとうございます~
        こんなに楽しいならもっと早くはじめていれば良かったです!

        今後ともよろしくお願いします

        さて、本日の虫は、ポチッとな!

        パチェコ a パチェコメス
        M・パチェコ メキシコ・ソノラ WF1 ♂09年6月中旬羽化

        今日もノコだと思いましたか~

        『パチェコ』個人的にとても好きなカブトです!

        メスはまだ蛹をやってます・・・

        ってゆ~か、小型のメガソマって幼虫期間こんなに長かったっけ・・・???

        孵化日は07年12月~08年1月です?

        しっかり1年半かかってます ってゆ~か正直いたことも忘れかけていましたマジで!!!

        他の小型のメガソマ達は10ヶ月~12ヶ月ほどで羽化していたような気がしますが・・?

        まぁ、今のところ不全もなく羽化していますので全然 グーです!

        残りの幼虫たちもスペースの関係で多頭飼育ですが、あちこち蛹室らしきものが見えますので

        そろそろ羽化してくると思います

        でも最近あまり見なくなったけど、人気なくなっちゃったのかな~カッコイイのに・・・











        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんわ

        今日は何ノコかな?と思ってました。
        かっこいいですね^^
        我が家は、メガソマ系は今のところテルシテスだけです><

        こんばんは~

        テルシテスもいいですね~
        今期うちも3頭羽化したのですがALLメス・・・v-12
        里子にとんでいきました~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


