 

        カテゴリ:スポンサー広告


        これって、大丈夫なんだろうか・・・? 

        カテゴリ:シャムゴホンヅノ

        今日は、仕事が速く終わったので少しマット交換をしました

        そしたら、こんなのもいました!完全に忘れてた・・・

        シャム
        シャムゴホンヅノ 累代不明 

        この色って大丈夫なんだろうか・・・?

        でも触ろうとしたら、とても機敏に威嚇されました・・・あぶないあぶない!かお

        飼育方法もわからず、とりあえずまたマットにつっこんでおきました・・・(爆)

        同じようなのが、3頭いますが、雌雄分かれてくれるでしょうか?

        それより、無事羽化できるのか?




        そして、ノコいいペースで生んでいるようですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
        口之島 口之島 (1)

        こちらはトカラ口之島伊豆大島です

        あれ、口之島ってカテゴリにないような・・・



        完全に忘れてます・・・

        しかも画像がない・・・

        しかも雄はもう・・・ まっいっか! 




        ほかにも幼虫が見えていたりと今年はノコ豊作の予感がします!アップロードファイル



        確認できていないのは、クロシマ徳之島RRです!

        クロシマは気が荒く、ちょんぱの嵐で・・・

        残り1♀、がんばってくれ・・・



        徳之島RRは今期の注目種なのですが1セット目は軽くスルーされ、

        現在2セット目ですが、一向に卵が見えてきません・・・えーん

        やはり期待すると採れないという法則なのでわぁぁぁぁ! まっ、どっちも、なるようになります!


        ってことで、詳細はまた後日記事にする予定です!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        黒いけど元気なら大丈夫だと思います♪ 雌雄別れるかの方も心配かもですね><
        ノコ。いいですね^^v コンスタントに産ませているところはさすがです!
        法則。信じたくないですが、よくあるんですよね。。。。
        でも、きっとケース側面に見えてまいだけで爆産しています!!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        黒いけど元気はあります♪
        雌雄の偏りが・・・うちは雄ばっかりなんで・・・

        ノコは生ませているというか、生んでくれています!ありがと~

        見えないところで実は!ですね
        割り出しが楽しみです♪

        Re: これって、大丈夫なんだろうか・・・?

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        おッ!産んでますねェ♪
        国ノコ帝国宣言まではもう少しでしょうか?^^

        ゼリーの話・・・腹抱えて笑いましたよ(笑
        マジウケた^^

        まんじさん、こんばんわ^^v

        国ノコ今期は好調です♪

        そうなんです!実は実話なんです(爆)
        ☆まんじさんのブログコメント参照☆

        この友達ってのがしょうもないやつで
        落ちてるみかんは食うわ、川で捕まえた魚を
        天日干しして食うわで、とんでもない野生児なんです!
        それで、腹をこわさないんだからすごいです!

        うちのちびっ子とほかの友達にもかなり怒られたらしく
        最近は拾い食いはしなくなったそうですが・・・

        まだゼリーの減りが激しいのは気のせいでしょうか?


        ☆一番星☆さん こんばんは

        シャムゴホンズノ 若干色が気になりますが大丈夫でしょう。
        おぉ 相変わらずのノコ帝国ですね~
        ノコは確かにカッコいいと思います。
        でもこんなに産地が多いと管理が大変そうです。
        徳之島RRはきっと産んでくれてますよ 期待しましょう。

        なおはるさん、おはよっす!

        シャムゴホン大丈夫ですか~よかったぁ~!

        徳之島自分も信じています!
        きっと生んでいます・・・?

        はじめまして。

        こんばんわ、はじめまして。
        静岡県内で高校生活&クワカブ生活に浸っている俊くんといいます。
        幼虫が黒くなってるのは心配ですね…(><;)
        自分は、ノコ系好きなんで、ノコいっぱい飼育されててうらやましいです。

        俊くん、はじめまして~!

        ブログ見てくれて、ありがとう~!
        ノコ系最高ですよねぇ♪
        高校生活&クワカブ生活、enjoyしちゃってくださいね♪
        もしよかったら、また遊びに来てくださいね!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


