スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ブルー? 

        カテゴリ:ヒルスシロ

        TOTOROさんのプレ企画ラストスパートです!

        まだ未応募の品があり、まだ応募してない方は要注目!ですよ


        しかし、最近、夜から明け方にかけて冷え込みますね~絵文字名を入力してください

        また、 敷き布団の下 にいました!(爆) いつもながら、いったいど~やってはいったのやら・・・


        それでは、虫いきます~!

        ヒルスブルー ヒルスブルー (3)
        ヒルスブルー (4)

        ヒルスシロカブト ブルー系 ホンジュラス産 09年7月羽化




        なんでしょう?この小さい角は~~~?えーん

        しかも曲がってる~こんなに短いのに・・・ねこ



        2頭ともオクでヒルスブルーとして購入しましたが

        ブルーどころか白くもない?jumee☆b

        ってゆ~か、まっくろくろすけまっくろくろすけ真っ黒黒黒黒すけ~?まっくろくろすけまっくろくろすけ

        7月羽化でほぼ2ヶ月経過していますが、これから白くなってくるんでしょうか?

        管理してる、針葉樹マットも乾燥気味なんですけど・・・


        ヒルスは初飼育でよくわからない~?


        これじゃ、シロカブトじゃないし、しかも、かわいくない!
        (違った意味かわいくもあるが・・・)

        角以外は、完品なんで、まぁ、いいや!きゃっ



        とりあえずブリしてみようかなぁ?




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ブルー?

        これじゃ、ヒルスブラックですよね(><;)
        ブルーじゃないのはオークションの詐欺ですかね?
        それか、これからブルーっぽくなるとか?

        俊くん、こんばんわ^^v

        まさしく、ヒルスブラック!ブルー?シロ?
        なんかあと、レッドとピンクあたりで、どこかの戦隊もののようですね(笑)
        とりあえず、このヒルスレンジャー、ブルーじゃなくてもいいから
        せめて、綺麗なシロカブトにならないかなぁ・・・

        Re: ブルー?

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        シロカブト言っても白いのは
        グラントだけですよねェ
        ヒルスのブリー血統ですか?初めて聞きました^^
        満腹・湿度が高いとD系は真っ黒ですよん
        太陽この下に晒せば色が浮き上がってくるのかも?^^

        ☆一番星☆さん こんばんは

        まんじさんの言うとおり
        とりあえずお日様の元にだしてあげれば、何かがわかるかも・・・
        オケケはあるし、胸角も特徴が出ているようなので、D系ではあるようですが
        色に関しては???ですね

        まんじさん、こんばんわ^^v

        なるほど~!
        知らなかった・・・・です!
        今度、日光浴してもらいます!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おぉぉぉぉ、やはりそぅだったんですか~!
        カブトとかってあまり日光に当てない方がいいと思ってました・・・

        色に関しては???
        ヒルスれんじゃーではなかったんですね・・・(笑)

        いつまでもv-116なんで、また、教えてくださいね~

        ☆一番星☆さん 再登場

        天気に良すぎる時に長時間は駄目ですよ!
        ★りますので、少し日に当てると言った感じでしょうか
        ではでは

        またまた、いらっしゃ~い!

        再登場、大歓迎です!
        やはりそうですね・・・
        何事もほどほどに、ですね!
        明日あたり、時間があったら試してみます! 

        もう一回くらい登場するかな~  ワクワク!(笑)

        (σ・∀・)σやぁ

        すみませんm(__)m
        間違えちゃいました

        こんばんは

        ヒルス次世代ですね♪
        色の方は・・・・・・。他の方の意見を参考にされればきっとキレイになってくれます!
        今度は、大きいサイズを羽化頑張って下さいね^^v

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        そうですね!
        次世代に期待します!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


