スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ペアリンぐぅ~! 

        カテゴリ:ノコギリ【伊豆諸島南部】

        今日はちょっと暑く行楽日和でしたね~

        この温度差ちょっとついてけないかも~~手書き風シリーズ顔2



        それでは、虫いきま~す
        神津島 神津島♀ (3)
        ノコギリクワガタ WF2 神津島南部産 08年6~10月羽化



        先日、新亜種登録されたうちの一種、神津島産です

        伊豆諸島南部産となるようです!



        すでに後食済でたっぷり栄養をとらせていましたので


        本日、初のご対面~!ハート




        まずは、あいさつから・・・・・?




        神津島秘 (1)


        い、いきなりですか~~っ!よだれ


        これは、ちょっと期待できそうですね

        セットを組むのは来週くらいですかね!





        そうそう、昨日紹介したヒルスブルー?ですが

        まんじさんなおはるさん、に教えて頂いたように

        今日、窓際においてみました!



        2時間後!、おいていたことを忘れてました・・・!!!(爆)

        ちょっとよたってましたが、すぐに元気になりました!あぶない、あぶない・・・ほっ

        若干、飴色っていうんでしょうか?色づいた気がします



        よし!明日もやってみよう!







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        いや 放置は危ないですよ
        それに新成虫じゃなかったでしたっけ?
        無茶させちゃ駄目ですよe-263
        後食開始してブリ終わってからにしてくださいねv-218
        でも確認してからじゃないとハイブリッドの可能性あり?
        大丈夫っしょ!!

        Re: ペアリンぐぅ~!

        ばんわ~
        おお!!神津いっちゃいましたか~
        仕事が速いと助かりますよね。人間が早いと嫌われるのでしょうが(^^;;

        で、和名はミヤケジマノコになるのでしょうかね?
        内のは来年ブリになります^^

        P.S 一番星さんのビダID発見しましたよ(^^;;

        Re: ペアリンぐぅ~!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        2時間はアブナ~^^;
        種親がブルーなのでしょうかね?
        うまくこの子に遺伝子しくれているといいですね^^

        あら!手が早い^^;そう言うのって飼い主に似るんですよ~(笑

        Re: ペアリンぐぅ~!

        こんばんわー
        であってすぐなんて期待大ですね♪

        こちらも、リンクさせて頂きました。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        忘れちゃいました・・・ハハハ
        でも今も元気なんで大丈夫だと思います
        次の日光浴はブリが終わってからにしま~す!

        ハイブリッド・・・え~勘弁してくださいよ・・・

        源八さん、こんばんわ^^v

        神津いっちゃいました~^^
        ミヤケジマノコ・・・まだ、しっくりこないですね~

        ビダID、発見しましたか~ 
        まぁ、そのままなんで・・・(爆)
        気になると、すぐに『ポチッ』としちゃいます(笑)

        まんじさん、こんばんわ^^v

        ちょっと、よたってるときは焦りました(汗)
        でも今は元気ですよ~

        >あら!手が早い^^;そう言うのって飼い主に似るんですよ~ (ギクッ!

        俊くん、こんばんわ^^v

        神津島ノコ、(ミヤケジマノコby源八さん)ちょっと期待しています
        でも期待がでかいと、はずすんだよなぁ・・・
        ってことで、いつも通りって事でお願いします(笑)

        リンクありがとうございます
        自分も同じく始めたばかりの初心者なんで
        一緒にがんばりましょうねぇv-218

        おはようございます

        新亜種ですね!爆産させたいですね~~^^
        ブリの成功祈ってます!!
        ヒルスブルー君も青くなぁれ♪

        いわくわさん、こんちわ!

        今日も確認したら、ず~っとくっついてるんで
        きっとたくさん生んでくれると思います!

        ヒルスブルー?くんは青くなるんだろうか?

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


