スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ヨルゲンセン羽化しました~! 

        カテゴリ:ヨルゲンセン

        ここのところ、残暑が厳しく若干バテ気味で~す・・・

        かといって明け方は冷え込むのでちょっとはなったれ状態です・・・!(爆)鼻水



        それでは今日の虫は~こちら
        ヨルゲン羽化

        ヨルゲン羽化 (1)
        Megasoma joergenseni joergenseni メガソマ・ヨルゲンセン F2 アルゼンチン・チャコ産


        まず♂が羽化してきました

        そして♀が2頭羽化不全・・・なんてこったい・・・


        1頭は軽度ですが、もう1頭は重傷です・・・がーん


        なんか、最近多いなぁ~


        ここのところ、ちょっとへこみネタが続いていますねぇ~


        何かで、挽回しなければ!頑張るぞ。おーっ。




        昨日で、TOTOROさんのプレ企画締め切りでしたね!

        自分の協賛品にも応募があり、ひと安心です・・・!ほっ

        すごい数の応募、これからさらに大変だと思います  がんばってください!

        自分も応募させて頂きましたが、当選するかなぁ~  たのしみぃ~~~!かお

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        ヨルゲンセン2♀不全ですか
        残念ですね~ でも1♀はブリ大丈夫そうなんでしょ!
        後食開始まで気が抜けませんが、がんばってくださいね。

        TOTOROさんの所発表が始まってますね ローストビーフ(笑
        σ--は外れましたー
        他のも応募してますが、当たると冬に室内常温飼育になりそうですe-263

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ヨルゲンセンは、正直ブリするか迷ってます・・・

        ローストビーフ、ものすご~~~~く、おいしかったぁ~~~(笑)

        ほかの応募は冬の常温飼育が可能な種って事ですか~
        なんだろう?

        けけけ 時々やる再登場

        違いますよ、当たって増えちゃうとセラーからあふれ出ちゃうからですよv-396

        なおはるさん、おはようっす!

        なぬぅ~~!
        でも、当たるといいですね!
        応募したのかぶってないといいなぁ・・・

        Re: ヨルゲンセン羽化しました~!

        ♀2匹が羽化不全ってショックですよね…
        自分もギラファが羽パカになってしまった時はショックでした

        こんばんわ^^v

        羽がクシャっとなってるのを見るたびに心が痛みます・・・
        不全のほとんどが、思い起こせば自分の管理ミスなんですよね~
        本当に申し訳ないです・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


