 

        カテゴリ:スポンサー広告


        のこぎり~~~! 

        カテゴリ:ギラファ ダイスケ

        そろそろ、サッカー日本xガーナ戦が始まりますね~!

        今日の注目はやっぱり本田でしょうか~!

        結構いろいろなところでバッシングされてるようですが

        自分としては、原因、改善点は他にあるような気が・・・



        それでは虫の紹介です


        ダイスケ (1)
        ダイスケギラファノコギリ F3 ネグロス島産 
        09年3月羽化


        光沢がありとても綺麗なギラファです!

        雌雄ともにバリバリ餌を食べてますので
        本日より同居開始ハートです!

        ギラファは爆産するので様子を見ながら
        にしないと・・・10頭も採れればOKですアップロードファイル


        しまった~、サッカー始まってる~~~~

        ってことで、今日はこれでおしまいです!




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆一番星☆さん こんばんは

        ノコはノコでもギラファノコとは、国産ノコだけじゃ物足りないですか?
        サイズが書いてないけどちびですか?(笑
        チョンパ少ないと思いますけど注意してね~

        しかし虫よりサッカーとは・・やっぱり静岡県民はサッカー好き・・・と

        こんばんわ^^v

        ノコは全般的に好きですよ~
        サイズは~~~チビで~す
        ♂98mm ♀47mmでした・・・
        ギラファは今までチョンパはないですね!

        自分もちびっ子♂1号も普段からサッカーやってるので
        ど~しても見ちゃいますねぇ~

        しかし、日本代表はこんなんで大丈夫なんだろうか・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


