スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        協賛させてもらいました! 

        カテゴリ:ヨルゲンセン

        erudanpre.jpg
        えりだんさんの2周年記念!プレ企画

        皆さんの協賛品が豪華キラキラすぎて・・・

        協賛しようか悩みましたが、少しでも足しにして頂ければと協賛させて頂きました


        自分のお粗末な協賛品こちら
        ヨルゲン新 (3) ヨルゲン新 (1)
        Megasoma joergenseni joergenseni
        メガソマヨルゲンセン アルゼンチン・チャコ産 CBF1 09年9月羽化

        コチラの新成虫を2ペア

        あと、希望される方に
        Dynastes satanas
        サタン3令幼虫をペア(たぶん)で  08年3月孵化  17ヶ月経過

        以上を1名様に

        応募なかったらど~しよう~~~



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 協賛させてもらいました!

        一番星さん、ばんわ^^
        デカデカと
        宣伝ありがとうございます♪
        現在仕事が多忙にて無愛想なコメしか残せませんが落ち着いたらお付き合いのほど宜しくお願いしますm(__)m

        こんばんは

        十分ですよ!
        魅力的な協賛品ではありませんか!
        応募は絶対きますよ~~~^^v

        えりだんさん、こんばんわ^^v

        たいした協賛品じゃないので、
        せめて宣伝でも~
        まだそんなにアクセスもないので宣伝になるかわかりませんが・・・(笑)
        お忙しい中でのプレ企画、がんばってくださいね~応援してますv-91

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        本当ですか~!
        そういってもらえるとうれしいですv-407
        どうですか、1票!(笑)

        はじめまして♪♪

        はじめまして♪♪
        【夢 創】といいます。
        4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
        言語障害(失語症)になりました。
        それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
        生業にしてやっております。
        どうか、よろしくお願いします。
        私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        あれ 協賛したんですねv-221
        これで新しい虫友さんGET確実ですね・・・当選者σ^^じゃなきゃいいのですが
        しかしそのおまけと呼べないサタン幼虫ペア(17か月)がすごい!
        絶対応募ありますよ
        カブ撤退中でなければ本当にσ^^が欲しい位です!
        お互いドキドキして応募を待ちましょうv-410

        夢創さん、はじめまして!

        ブログ訪問ありがとうございます
        自分もまだブログは始めたばかりですが
        これを機にこれからもよろしくお願いします

        なおはるさん、おはようっす!

        はい!、一応協賛させて頂きました!
        応募がないと寂しいのでおまけでサタン幼虫つけてみました!
        えっ!カブ撤退なんですか?

        Re: 協賛させてもらいました!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        どこがですか?
        確実に人気賞品でしょ^^;
        癒しのカブ&悪魔ですよ!
        間違いないですね^^v

        ありがとうございます♪♪

        お返事ありがとうございます♪♪
        これからもちょくちょく遊びに寄らして
        貰いますんでよろしくです♪♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        そういって頂けるとうれすぃです!

        まんじさんと同じで
        今期はヨルゲン累代できそうにないので・・・
        もらって頂けるといいなぁ



        夢創さん、こんばんわ^^v

        こちらこそ、よろしくお願いしま~す
        自分も毎日見に行っちゃうかもです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


