スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々の残業・・・ 

        カテゴリ:ヴォグティ

        今日は久々の残業で、遅くなっちゃいました・・・

        この時間からじゃ、ちょっと気合いも入らないので簡単にいきますぅ・・・



        TOTOROさんのプレにも協賛させて頂いたやじるし
        ヴォグティ プレ
        Megasoma Vogti メガソマ・ヴォグティ F2 メキシコ・ヌエボレオン州モンテレイ産09年3月孵化

        ランバージャックさんより購入個体の幼虫なので間違いないと思います

        雌雄判別を試みましたが・・・・・・全然わかりません・・・

        TOTOROさんのプレで当選された方(まだ発表してませんけど・・・)

        でも1名なんで、当確のそこの方!片寄ったらメンゴ!jumee☆faceA215aL

        ヴォグティって人気ないんだなぁ・・・・・









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんにちは^^

        ヴォグディって人気ないんですか?
        私はお気に入りの虫ですよ^^
        Sメガソマは大好きなのですもん♪

        カブト隊長さん、はじめまして!

        はじめましてっていうか、いわくわさんのところから訪問してました~!

        自分もS・メガソマは大好きですよ~
        でも、TOTOROさんのプレで1人しか応募がなかったんで・・・
        世間的には人気がなくなってきたのかな~なんて・・・

        Re: 久々の残業・・・

        毎度です!
        人気が無いんじゃなくて知らないだけじゃないですか?
        かく言う私もメガソマはテルシテスとエレファスしか知りません(^^;

        borgさん、こんにちわ^^

        今も職場からコメ返で~す・・・
        ヴォグティ、そ~だったのか~(笑)
        Sメガソマは結構好きな種なので
        無事羽化してくれるといいなぁ!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


