スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        よっしゃ~! 

        カテゴリ:トクノシマノコRR

        今日も出勤でした~・・・

        でも土日は事務所待機が多いので

        会社のPCブログ訪問してました~!(爆)


        そういえば、先日紹介した、不調のトクノシマRRが

        な・なんと生んでました~~~!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        toku.jpg

        ケース側面から確認できるのは、3頭ほどですが、

        コレで累代できそうです???

        あつ!そーだった!!!

        自分の場合3頭じゃ危険です・・・ 雄に片寄るかもです・・・

        そうなると、せめてトータル10頭はほしいところです・・・

        実は見えないところに7頭以上いてくれるかなぁ・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



        そういえば、13日の0時に、
        TOTOROさんのプレ企画
        当選発表ですね!


        当たってるかな~~~!jumee☆excite2
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        おぉー
        産んでますね♪
        きっと中の方にいっぱい幼虫がいますよ!!

        ☆一番星☆さん こんばんは

        トクノシマRR幼虫発見おめでとうv-314
        まず3頭ですね(笑
        なんで掘り出ししないんですか?
        あ~次は掘り出しのネタですね~
        とにかく10匹確保っすねv-421

        俊くん、こんばんわ^^v

        なんとか、ニョロ発見!
        でも、見えない中のほうってあまりいたためしがないんだよなぁ~・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なおはるさん、ありがとう~!
        なんとか、3頭はいるはずです!

        えっ!ど初令で掘っちゃいます・・・?
        自分は念のため、いつも少したってから割り出してます!

        10頭は確保したいところですが、どうでしょうか・・・微妙です・・・
        一応、再セットしましたが、♀もお疲れのようですし・・・

        こんばんは

        トクノシマRR幼虫発見&ゲットンおめでとうございます。v-315
        一番星さんの協賛品に応募しとけば良かったヘラヘラが、欲しかった。(泣)
        今度のプレのときに応募しよーっと(笑)
        我が家のアマミは、来年セットです。まだ、ねんね中です。(笑)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        トクノシマRR何とかニョロ採れました!
        次世代もREになるかはわかりませんが、
        非常に楽しみです!

        でも、ぱぱゴリラさん、TOTOROさんの隠岐ノコ当選してるじゃないですか!
        亜種ではありませんが、とてもかっこいい特徴のあるノコなんでブリがんばってくださいねぇ!

        おめでとうです♪♪

        生んでますね~♪♪ 良かったですね♪♪
        私はノコは全部同じです(^_^;)

        夢創さん、こんばんわ^^v

        とりあえず生んでたようでひと安心ですv-221

        オオクワと一緒で産地により個体差があり
        拘り始めると止まらなくなりますよ~!
        そういう自分はオオクワが全部一緒に見えます・・・(爆)

        こんばんは

        産み始めたんですね!おめでとうございます♪
        あとは、累代に十分な数を得るだけですね!
        当選してるといいですね^^v

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        とりあえず3頭ですが、生んでくれました!
        そうなんです・・・♂に片寄る自分は10頭はほしいです!

        ふふふ!当選していましたv-221

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


