スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日は遊園地に行ってきました・・・ 

        カテゴリ:雑談♪

        今日は仕事も休みでゆっくりしようと思っていたのですが

        自分の知らないところ予定が決まっていたらしく

        朝からお出かけ~・・・手書き風シリーズ顔2

        09.0913 106 09.0913 105
        浜名湖遊園地PALPALで~す!

        09.0913 307 09.0913 378
        ここは、小さい子向けのアトラクションが多く、5歳のうちのちびっ子♀2号でも十分楽しめます!

        しかもそこそこ、空いていてほとんど待つことなく乗れます!


        09.0913 430



        こちらは観覧車から見た浜名湖です!

        結構、絶景ですよ~!






        そして、ちびっ子♀2号には、もうひとつの野望 メラメラ があったのです!
        09.0913 441 09.0913 470

        フレッシュ!プリキュア!!on ステージ!



        自分的には、え~~~っ!っと思いましたが


        ちびっ子♀2号を見たら、もうキラキラした目キラキラうわぁ・・・キラキラで、ステージに釘付け~~~!


        しばらく興奮 フンッ! が収まらないようで、ず~っとスーパーハイテンション状態でした(笑)


        みんなでこれだけ楽しめれば、我が休日に一片の悔いなし!
                 (北斗の拳 ラオウ風にお願いします 笑 ↑)


        でも、子供の笑顔を見ても疲れは吹っ飛びません・・・・

        披露度120%限界突破です・・・ ガーン
        スポンサーサイト

        コメント

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様でした。v-435
        何処の家庭でも一緒ですね。仕事が休みで家でゆっくりしたい時でも
        知らず知らずの内に予定が、組まれている。(笑)
        ちょっとだけ気分転換になりませんでしたか?

        ぱぱゴリラさんこんばんわ^^v

        まぁ、しかしこんな強行日程も子供が大きくなるまでですからねぇ!
        大きくなればきっと家族で出かけることも少なくなっちゃうだろうから・・・

        いまは、どんなに大変でも子供にとっていい思い出が作れるように
        強行日程もなんのその!子供優先でまっしぐらです!

        と言いながら、自分も進んで子供と一緒にはじけてましたから!(爆)
        一番大変なのは、嫁さんですね~
        面と向かってはこっぱずかしくて言えないので、こんなところで   ありがとう!

        ☆一番星☆さん こんばんは

        家族サービスお疲れさまです(  ̄ー ̄)ノ
        子供の笑顔をみて疲れが飛ばないな~んて言ってちゃ駄目ですよ。

        σ^^なんてどこにも出かけられないんですから貧乏で(笑
        でもすごく楽しまれた様子が伺えます。
        羨ましいです[壁])≡サッ!!

        Re: 今日は遊園地に行ってきました・・・

        父ちゃんご苦労様

        観覧車からの景色はなかなか良さそうですね。
        でも高いところが苦手な私には、このダブルで高い景色は地獄です。

        怖いだろうな~。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        子供の笑顔には、癒されますが・・・
        さすがに疲れが飛ぶまでは・・・
        (子供と一緒のペースではしゃいでいては無理ですね)

        こんばんは

        家族サービスお疲れ様です♪
        お子さんが大きくなったらなかなか一緒にでかけられなくなると思いますよ(><;)
        自分も、親と出掛けることなんて最近じゃありませんしねー
        今のうちにいっぱいお子さんとの思い出作ってくださいね♪

        borgさん、こんばんわ^^v

        父ちゃん、疲れました・・・(まぁ、それだけはしゃげば、疲れるね!)
        明日からまた仕事・・・シルバーウィークまで我慢!って休みあるのか・・・?

        自分は高いところは平気ですが、(何とかは高いところが・・・)
        あの急降下したりのGがいやですねぇ~
        いやでも乗りますが!(子供と一緒にしっかり自分もフリーパスです 爆 )

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうです、そこなんです!
        ちびっ子たちはいつまでも一緒に遊ぼうね♪っていってくれるんですけど
        やっぱり、現実は・・・ですよねぇ~~~~

        悔いのないように精一杯遊んであげるつもりです!
        本当は自分が子供と遊びたいんですけど・・・!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


