スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化しました! 

        カテゴリ:ノコギリ【馬渡島】

        急に寒くなりましたね~

        急遽長袖を引っ張り出しましたが、やっぱり昼間は暑かった・・・

        この温度差が体に堪えます・・・



        先日、すでに羽化してる?瓶をひっくり返したところ・・・
        馬渡島 羽化1
        えガーン2羽化したばっかじゃないですくゎ~~~ガーン

        でも、羽根はしっかり閉じてるようなので、まぁ、大丈夫でしょうアップロードファイル

        でも、ちっちゃいなぁ~~


        今日見てみたら、結構色づいてきました
        馬渡島 羽化2 (1)
        ノコギリクワガタ 馬渡島産 WF1 佐賀県唐津市鎮西町(馬渡島)八ノ尾ノ辻産

        AtoZさんから譲って頂いた、馬渡島産も5頭すべて羽化し、♂2♀3!

        さすが!AtoZさん!お願いしたとおりの配分ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


        今期は自分の管理不足で・・・小さい個体での羽化でしたが

        是非、次世代は大歯を目指しますよ~!メラメラ

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        ホントに寒くなりだしましたねー

        ノコ系って小歯になるとショックですよね…
        ウチにはギラファがいますが、♂2匹しかいない上に小歯と中歯なんで迫力にちょっと欠けちゃいますね…

        こんばんは

        ほんとうに温度差が体にこたえます><
        ノコ。完品&希望通りの配分で羽化ですね♪
        次世代で大歯が出るのを楽しみにしています^^

        俊くん、こんばんわ^^v

        小歯、中歯も特徴があっておもしろいですが、
        やっぱり国産ノコは大歯、水牛のような湾曲がみたいです~!
        赤みがあって綺麗な個体なので次世代が楽しみです♪

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        もうすでに鼻たれてますぅ・・・(爆)
        自分はノコ雌雄判別してもいつも間違ってます・・・
        大歯を出すにはまず幼虫を採らないとですね!

        ☆一番星☆ こんばんは^^

        >羽化したばっかじゃないですくゎ~~~
        おやじギャグ見っけ  [壁])≡サッ!!

        逃げちゃいかんね(笑
        小さく羽化してもブリできれば何とかなる!
        こう言う時の元気の出る呪文は『次世代! 次世代!』

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        小さくてもブリしますよ~
        ☆一番星☆はレベルが上がって呪文を覚えた(笑)
        『次世代!次世代!』

        Re: 羽化しました!

        こんばんわ~
        羽化したてだと、真っ先に羽根に目が行っちゃいますよね~。貴重な馬渡産、完品羽化おめです^^

        本当に次世代で期待ですよ。
        WWDF1ですし。・・・ただ、僕も結構「次世代」を言い訳に使ったりします(笑)

        源八さん、おはようっす!

        やっぱりサイズはほしいところですが
        まずは完品羽化してくれてよかったですよ~!

        なかなか、納得のサイズって出ないですよね~
        おきまりの次世代に期待です・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


