スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        風邪かな・・・・・? 

        カテゴリ:トクノシマノコ

        きょうはから、頭痛が・・・

        風邪ひいたかな~?鼻水

        みなさんは、大丈夫ですか~



        それでも虫は弄りました・・・ちょっとだけよ~~~
        09.0913 012
        トクノシマノコギリクワガタ WF1 大島郡 天城町産 

        最後のニョロになってました!

        親はとても赤い個体で羽化が楽しみ!です

        兄妹で♂♀ともに赤い個体が羽化しているので、おそらくコチラも赤い個体で羽化すると思います

        今日はもぅ寝ます・・・・zzz
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        風邪ですか!?
        ゆっくり休んでくださいね。

        それにしても、蛹いいですねー
        蛹フェチ!?な自分からするとすごく良くみえます(*^^*)

        Re: 風邪かな・・・・・?

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        大丈夫?季節の変わり目!気を付けてくださいねぇ
        今朝さぶかったですもんね^^;

        おッ!きましたね!徳之島産ですかぁ
        どんな固体になるんだろ・
        恥ずかしながら成虫を見たことがありません^^;

        ☆一番星☆さん おだいじに~

        本当に風邪ですか?
        無理しないでゆっくりしてくださいな

        ☆一番星☆さんは蛹フェチでしたっけ?
        !!無事羽化祈願v-421!!

        俊くん、おはようっす!

        一晩ぐっすり寝たら、無事復活しました!

        しかし、幼虫から蛹へのメタモルフォーゼ、
        全く姿が変わって神秘的ですね!

        まんじさん、おはようっす!

        ジャッキ~ン!すっかり復活しました!
        まんじさんは、風邪は大丈夫ですか~
        季節の変わり目は皆さんも気をつけてくださいね~!

        なおはるさん、おはようっす!

        一晩寝たら、すっかり直りました!
        ホントに風邪だったのかなぁ?

        蛹フェチではありませんが、幼虫から変態する
        ワクワクする瞬間ですね!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


