スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々の増種! 

        カテゴリ:ダビディスカブト

        今日は久々に増種ネタで~すアップロードファイル

        相変わらず、スペースはないのですが、

        TOTOROさんのプレ放出がありロケット

        えりだんさんのプレでも・・・応募があればですが・・・

        少しスペースができると見越して・・・ ちょっとフライング気味ですが・・・


        今回増種したのは、念願のやじるし
        ダビディス ダビディス (1)
        ニョロの画像だけじゃ分かりませんね~!

        Xyloscoptes davidis
        ダビディスカブト
        中部ベトナム ネアン産 WF2

        現在2令ニョロ5頭仲間入りです!

        こやつら、かなり挑戦的 メラメラ で隙あらば噛みつこうと威嚇していきます


        もちろん、VIP待遇での飼育になりますが、

        心配なのは雌雄の片寄り・・・大丈夫かなぁ~ハラハラ

        ちなみに飼育方法全く分かりません・・・jumee☆whyR

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        念願の増種ですか。。。
        飼育方法が分からないのは、痛いですが
        一番星さんなら 大丈夫ですよ!
        頑張って下さいね!

        こんばんは^^

        増種ですか!!
        私もいま増やしまくっていますよo(^-^)o
        なんか、気合をいれるみたいでたのしいんですよね^^
        ダビディス私もほしいです

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ダビディス、前からほしかったんです!
        飼育方法いろいろ調べてみたのですが
        結構、容易なようです!
        でも5頭じゃちょっと不安ですね・・・

        カブト隊長さん、こんばんわ^^v

        いろいろな種がいると楽しさ倍増しますよね!
        ただあまり増えすぎると管理が大変になっちゃいます・・・
        自分の場合はもう少しへらした方がいいくらいですよ~

        こんばんは~

        増種いいですね♪
        自分は今月で2種増えましたよ(*^^*)
        DHHが届けば3種増えたことになります♪
        がんばって育ててあげてください(^^)

        Re: 久々の増種!

        増種いいですよね~
        なんかウキウキします♪
        自分はこれ以上はさらに減らさないときつくなりそうです・・・

        ☆一番星☆さん こんばんは

        静岡で大人気のダビディスじゃないですか~
        先日まんじさんも購入したし、みみたろうさんの友達のD様も購入したしどうしたんだろう・・・
        たしかにあの頭角の途中にあるトゲのようなものは良い味をだしていますが。
        カナモリ育てた☆一番星☆さんなら大丈夫!羽化まで行けますよ!
        片寄は同県内で対応願います。

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なんと、静岡で大人気なんですか?
        自分も前からほしかったんですが、高価だったので・・・
        最近は幼虫なら結構お手ごろ価格になったようなので
        5頭じゃ不安なんでもう少し買っちゃおうかな~~~?

        Re: 久々の増種!

        ご訪問ありがとうございました。ダビディスですか、誰か買ったのを見たような気がします(^^;;;
        記憶力が低下していて(^_^; アハハ…

        Re: 久々の増種!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        おぉ!マジですか!
        ダビディスは静岡で採集できるそうですよ!
        みみたろうさんがおっしゃってました(笑

        でも5頭って!どこで買ったのですかぁ?
        オク?ショップさん?
        都合が悪ければノーコメで^^

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        ダビディスほしかったんですよ~
        これからもよろしくお願いしま~す

        まんじさん、こんばんわ^^v

        えっ!ダビディス静岡で採集できるんですか~
        そういえば先日の採集の時いたような・・・・・ないない!(笑)

        bidで無意識のうちに、『ポチッ』っとしちゃいました!
        全然都合悪くないですよ~bid IDブログタイトルそのままだし~(爆)
        見たところまんじさんらしきIDが2点も・・・richですね~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


