スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ペアリングしちゃいました・・・! 

        カテゴリ:サタンオオカブト



        今日、仕事の日程を確認したところ、

        シルバーウィーク珍しく何日かは休めそうです!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        ちびっ子たちがそれを聞いてなにやら予定を立てているようです



        では、虫いきまっしゅ!
        サタン秘
        サタンオオカブト F3 ボリビア・ユンガス・コロイコ産 09年1月羽化

        以前記事にした、サタンですが、

        このままじゃ、やっぱりかわいそうなので、ペアリンぐぅ~アップロードファイル

        なんか、コレで生んじゃったらまたスペースがなくなりそう~~~


        でもサタンのここ↓気持ちいいですよね~(笑)
        サタン秘 (6)




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        サタンペアリングおめでとうございます。
        後は、爆産ですね。
        私も飼育したい種ですが、低温飼育種は、出来ません。(泣)
        頑張って爆産させて下さいね。
        爆産祈願v-425

        Re: ペアリングしちゃいました・・・!

        目視で確認できたので早速セットに投入します
        しかし、サタンは爆産してもらっては困ります・・・スペースが・・・

        こんばんは~

        サタンペアリングですか(^^)
        スペースにちょうど合うぐらいの産卵数になるといいですね♪

        こんばんわ^^v

        すでにスペースはなかったりして(^_^;)ハハハ・・・

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        オケケ未体験です。。。
        でも低温飼育ができないので一生未体験で終わると思います。

        サタ美さん爆産して☆一番星☆さんを困らせてください

        なおはるさん、おはようっす!

        オケケ未体験デスかぁ
        是非、低温環境導入して体験してください!

        サタ美さん、ほどほどにお願いします・・・

        Re: ペアリングしちゃいました・・・!

        ☆一番星☆さん こんちゃ^^
        「ぽよ♪ぽよ♪」最高ですねv-218^^
        暴落してもやっぱりサタンはサタン!
        かっちょえぇ~ですよね
        セットするのでしたら
        たくさんいただいちゃいましょうよ!^^v
        爆産して困ったら・・・・虫友さんへv-233(笑

        まんじさん、こんばんわ^^v

        サタンいいですよね~
        『ぽよ、ぽよ』もいいですよね~^^

        虫友さんへとも思ったのですが
        低温種はちょっと・・・とすでに拒否られてるような気が・・・
        サタ子さん、ほどほどにお願いします・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


