 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた増種・・・??? 

        カテゴリ:雑談♪

        いよいよ明日からシルバーウィークですね~

        自分は仕事ですけど・・・ガーン

        でも少しは休めそうなんで楽しみぃ!jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


        そうそう、またまた増種?です









        ザリガニ サワガニ

        ちびっ子♂1号が近所の小川でゲットンしたザリガニ~&サワガニ~!

        虫だと思ったでしょ~~~  ぷっ



        見たところ、両方いるようですが、

        先に言っておきますが、絶対累代はしません!(笑)

        実はえび、かに嫌いなんです・・・

        こんなのが増えたらたまりません!

        川に返してこい! っと言いたいところですが

        毎朝学校まで大事に持って行くので、とても言えません・・・

        今日帰ってきてからちびっ子♂1号

        『ザリガニも大事に飼ったら赤ちゃん生まれるかな~』えガーン2ガーン

        この展開は覚悟を決めないといけないのでしょうか・・・ガーン

        は分かってて自分の受け答えを笑いながら見ています・・・この鬼ぃ~~!jumee☆RedOgre1a悪魔ぁ~~アップロードファイル

        誰か助けてください・・・

        えび・かに、本当にいやなんです・・・  まぁ、いいや!



        そうそう、TOTOROさんのプレで自分の虫に応募、当選した、

        やーさん、俊くんロケット発射完了です!
        プレ発送
        こんな感じでヤマト運輸60サイズですんで、明日の午前中受け取りよろしくです!





        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ザリガニとサワガ二ですかぁ~
        よくつかまえてました(^^)
        今年は、数年ぶりにザリガニはとりに行きましたよww

        着弾楽しみに待ってますね~(^^)

        Re: またまた増種・・・???

        ザリガニ・サワガニまた取りに行くって言ってますぅ~・・・(T_T)

        幼虫なんで楽しみはあと1年ほど先ですねぇ!

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        とりあえず、ばれない様に♀だけ間引いて♂だけにしちゃいましょう。
        雌雄判別ができないって う~ん 情けないv-356

        じゃあとりあえず、餌を与えないとカニは共食いするので放置!

        ザリガニはどうしましょう・・・餌が必要と言ってしっぽちぎって実だけ取り出して餌にしちゃいましょう。
        最後の1匹まで(笑

        こんばんは

        増種ですか?
        今度は、甲殻類ですね。(笑)
        ザニガニも結構餌食べるし放置してても共食いしまいます。
        サワガニも一緒ですよ。私もサワガニを2年飼育しましよ。
        水を替えるのを忘れると凄い事になりますので、
        水替えを忘れずにしてくださいね。

        Re: またまた増種・・・???

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        あんなおいしいものが嫌いなのですかぁ?
        まぁ^^;ザリガニは食べませんが^^;
        ズワイや伊勢海老なんて最高ではありませんか!
        もしかして・・・☆一番星☆さん食べない?
        勿体なや~v-38

        なおはるさん、おはようっす!

        う~ん・・・
        共食いもかわいそうなので・・・
        チビッコ♂1号は飼う気満々です・・・

        ぱぱゴリラさん、おはようっす!

        なんと!サワガニって2年も生きるんですか~?
        水替えをこまめにですね~了解です(^^)/
        どうせならチビッコが納得できるまでがんばります
        ここから得られることもあると思いますので・・・

        まんじさん、おはようっす!

        そ~なんですぅ
        実はエビもカニも食べられません・・・
        かにかまならOKデス!
        えびせんも大丈夫です(爆)

        ザリガニ…

        ザリガニって、もうあんまり居てないんですって♪♪
        東京築地で1キロ2,000円で国内産の毛ガニに匹敵らしいっすよ!!
        それはそうと、ザリガニもサワガニも共食いするよ♪♪

        夢創さん、こんちわ!

        そうらしいですね!
        自分的には不本意ですが
        チビッコ♂1号が管理累代するそうです・・・(T_T)え~~~やるの・・・

        Re: またまた増種・・・???

        ばんわ^^
        うちもプレが始まる前に1種、終了後に1種増種です^^
        後でゆっくりUPしようかなあ。。

        えりだんさん、こんばんわ^^v

        おぉぉぉぉ、2種も増種ですか~
        なんだろう・・・気になりますねぇ
        UP楽しみです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


