 

        カテゴリ:スポンサー広告


        再び、国産ノコ! 

        カテゴリ:トカラ【中之島】

        みなさん、こんばんは^^


        23時頃からしばらくアクセスできませんでした~?

        どうもサーバーメンテナンスを行っていたようです・・・

        気が付いたら日にち変わってますガーン2



        お待たせ致しました~国産ノコの記事復活です!! 
        えっ!誰も待ってないって・・・まぁ、そう言わずに見てくださいLOOK

        中之島a ナカノシマb
        トカラノコギリ 中之島産 F4 08年9月羽化

        お気に入り個体です!

        現在セットしてから1週間経過していますが、

        ケースの底にたまごが見えているので

        あとは無事孵化するのを 祈るのみですjumee☆excite2




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 再び、国産ノコ!

        ☆一番星☆さん ばんわ^^
        おぉ!これまたかっくいいですねェ♪
        トカラノコかぁ~
        魅力的な顎と色してますねェ 素敵ですv-415

        まんじさん、こんばんわ

        こんばんわ~って夜中の3時ですか~

        そう言う自分も夜中の1時更新で~す(笑)
        お互い、寝不足には気をつけましょうね~

        もうノコの魅力にとりつかれて
        やめられませ~ん



        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


